スポンサーサイト

-- -- -- --


ほめて、のばす。

2011 01 10 Mon

110110_moto4.jpg110110_moto5.jpg110110_moto6.jpg
最近のベビちゃんのブームはゴミ箱を転がすのとパソコンをさわること。
なのでゴミ箱にはひっくり返されても大丈夫なようにきれいな紙ゴミだけを。
空にした方がラクなんだけど、リアリティがないとつまらないと思って(笑)
パソコンはキーボードをガシガシひっかいて(たたいて)いるんだけど、
このまえ“V”がむしり取られました…。はずれただけだと思ったのに、
バリみたいなものも折れてしまったのでパカパカしたままです…。不便です…(_ _。)

110110_moto1.jpg特に好きなのがコロコロ。
アタシがいつもやっているからか、
さわりたくて仕方ないらしい。
隠し気味に片付けてもすぐに発見!
最初のウチはなめられたら嫌だったから、
さわらせないように頑張っていたんだけど、
ヤツもしつこいので(笑)根負けし、
どーせならお掃除してもらおうと(°∀°)b
で、いざ持たせてみると…。
110110_moto2.jpg振り回すと思いきや、つ、使えているぞ!!!
「すごいね~、上手だね~」
と誉めまくるとこの笑顔♪
が、あっという間にあきてほおりなげてました(^_^;)
テープの部分に少しだけゴミがついていたので、
一応、効果ありってことで(´▽`)
モノになるのはいつの日か(笑)
そして、どんなイタズラも、
かわいく思えるのはいつまでか(^^ゞ
Comment
ぶはは。
なかなかいい顔をしてますな。
ベビちゃん。

コロコロってあれ興味あるんだね。
ま、今のうちはほめて伸ばして?
怒るところでしっかり怒らないとね。

いや~一緒に遊びたいよー!!
>さほちん。
本日“C”がむしり取られ、いつのまにかメガネの柄が折れてました…。
恐るべき怪力っ!!
それにしても何をしてもかわいくて、
今のところ一度も怒ったことがないよ~(o^^o)
コップを倒されて大洪水になっても、
怒られるのはそれを置いたとーちゃんです(笑)

体力勝負な遊びが増えてきたから、ぜひぜひお相手してね♪

管理者のみに表示
