スポンサーサイト

-- -- -- --


高校ラグビー

2011 01 08 Sat

110109_moto1.jpgタイトルと写真が全く関係ないですが…(^_^;)
甥っ子が全国高校ラグビー大会に出場していました!!
しかもキャプテンだって~☆(知らなかった…)
実家では無口な彼のインタビューを受ける姿を、
動画で確認したりして、不思議な気分でした(´艸`)
記事にも必ずコメントが載っていてキャプテンは大変なのね。
「いつかウチの子も…」なんて夢を重ね合わせつつ、
全国大会に連れて行ってくれるって、
すんごーい親孝行だなってつくづく思います(o^^o)
110109_moto3.jpg2回戦で桐蔭学園と対戦し敗れてしまったけれど、
桐蔭は優勝したからね、よくやった感も強くなります(笑)
長野県は高校からラグビーを始める子がほとんどだから、
なかなか全国レベルに追いつくのは難しいけれど、
20年以上も前に兄が初出場したのをきっかけに、
子供の頃からできるラグビースクールを作ったりして、
少しずつだけど確実にレベルアップしています(^ヘ^)v
で、ウチの子も…つかまり立ちは完ぺき、伝い歩きも少々、
呼べば振り向くように♪ 確実に成長していまーす!!!
でで、鳥栖さんの…今シーズンの始動日とかも発表されたのに、
木谷さんの契約更改とかまだなんですけど…、どーなっているんでしょう(@_@)?
バンちゃんのレンタル移籍はビックリだったよぅ…(>_<)。
Comment

管理者のみに表示
