
-- -- -- --


あけましておめでとうございます!!

2011 01 02 Sun

110101_moto.jpg年末に家族3人で風邪をひき、
年始の準備をほとんどすることなく新年に…。
せめて家にある材料でおせち料理を~と思ったものの、
煮しめ・なます・きんとん・たたきごぼうしか作れず、
ずいぶん地味~なお正月を迎えております(^_^;)
まぁ、もともと練り製品系が苦手なので、
手軽な紅白蒲鉾や伊達巻も候補にないのだけど。
ベビちゃんには初めてのお年玉を!
意味はわからずとも嬉しそうでなにより♪
今年はいよいよスタジアム本格デビューの年!! 洗脳教育の成果が楽しみです(^ヘ^)v
スタジアムでお会いする皆々様、どうぞよろしくお願いしまーす☆
Comment

管理者のみに表示
