
-- -- -- --


第14節 仙台3-2山形(5.18)

2008 05 20 Tue


01-0518yama.jpg「すごいよね、ほんと、すごいよね」
このコトバ、もう何回呟いたことか…(笑)
ダービー当日は外出中で、観戦。
【0-1】 (´・ω・`)
【0-2】 。(´д`lll)
【1-2】 (°∀°)b
【木谷が遠目からシュート】 (^ε^)
【2-2】o(゜∇゜*o)
【3-2】☆(≧▽≦)/ → ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

比較的静かにチェックしてたのに【3-2】ってみた瞬間、
「よっしゃっぁぁぁ~!」なんて声出して立ち上がってたし(笑)
それまでは15分ごとくらいの確認だったけど、同点になってからは1分おき。
最後は繋がりにくくなってました(^_^;)

「どんな結果であろうと、ちゃんと受け止めよう」なんておもいつつ
毎試合毎試合、どうしても、たっくさーーーーん期待してしまうわけだけど、
それをはるかに超えた想像できない結果に「ま、まいりました!」ってカンジです。

泣きじゃくるオカ、「必ず取り返すから」と約束する仲間たち、
「もう30になったんで、いい加減やめてほしいですよね」と某生活指導係さん(笑)
そんな、ひとつひとつのエピソードがとってもステキで温かくて、
「サッカー選手をやっていて良かった」ってユキヒコさんが思ったように、
「ベガルタを応援していて、本当に良かった」って再確認できたのでした♪

そしーて、今回もrossoさんカリンさんからいただきました♪
ああ、もう、ほんとにね、烈まぶしーーい烈んです!!!!!!!!!
心拍数、あがったし(笑) いつも、いつも、ありがとうございます璉





02-0518yama.jpg
今シーズン初のダービー! いよいよキックオフ廉

03-0518yama.jpg
蹴って、跳んで、

04-0518yama.jpg
声出して、

05-0518yama.jpg

06-0518yama.jpg
…と、アップにしすぎか(笑)

07-0518yama.jpg
抗議したりと、息もピッタリ♪

08-0518yama.jpg
逆転の瞬間かな??

09-0518yama.jpg
オカは、この時もう泣いてたね。木谷さんももらい泣きしてたようにみえた(笑)

10-0518yama.jpg
試合終了! 3-2の大逆転勝利!!

11-0518yama.jpg

12-0518yama.jpg

13-0518yama.jpg
ハグハグの連続に、大興奮でございます(o^^o)

14-0518yama.jpg
テレビでは確認できなかった、このシーン☆

15-0518yama.jpg
今回はみんな斬られてますぅ~、めっちゃ楽しそう ヘ(^o^)/


J'S GOALゲームサマリー
J2仙台3発、後半逆転 山形下し2位浮上(河北)
試合後選手コメント(ベガパラ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第14節 仙台3-2山形(ユアテックスタジアム仙台)
16,931人◇晴、弱風◇18.4℃

GK:林
DF:菅井[1]、木谷[1]、岡山[1]、田村
MF:関口[1]、永井(→77佐藤[1])、千葉、梁[2]
FW:中島(→79中原[1])、平瀬[3](→87富田)
SUB:萩原、田ノ上
[ ] 内はシュート数、チーム合計11本

【得点】
[18 秋葉]、[39長谷川]、51 平瀬4号(↑中島)、80 梁4号(バー 中原)、84 佐藤1号(↑梁)

【警告】
林(1)

=チーム成績=
2位(↑) 7勝4分2敗 得点19(6位) 失点11(2位) 得失差+8(3位)

1 広 島 29(17)
2 仙 台 25(8)
3 C大阪 25(6)
4 湘 南 24(7)
5 横浜C 23(9)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
