スポンサーサイト

-- -- -- --


8ヶ月バースデー♪

2010 12 20 Mon

tukamari1.jpg早いもので今日で8ヶ月になりました!
身長68.4cm、体重8600g。離乳食もよく食べ、
5ヶ月くらいまでは細めだったのに、体重ぐんぐん増えてます。
どんどん丸くなる体型に「身長も増えてくれよ~!!」
と、大型DFを夢見て願うハハでございます(笑)
最近はつかまり立ちを猛特訓中!
手が届く範囲もどんどん拡張されて、
机の上も安全ゾーンじゃなくなってしまいました(>_<)。
アタシの手ではすべってしまうノートパソコンも、
tukamari2.jpg吸盤のような手でひきよせるので、
そのうち落下するんじゃ…とヒヤヒヤしています…(^_^;)

つかまり立ちはしても、ハイハイはまだ未完成で、
それどころか『タマちゃんをすべらせ進む技』を取得。
ダ、ダメよっ楽をしては!(←でも賢いよね♪)
腕もしっかり鍛えてもらわないとね(o^^o)b
Comment
来年もよろしくお願いします
べビちゃんの誕生に沸いた2010年もまもなく終わろうとしていますね。
来年も仙台でべビちゃんの成長を楽しみにしています。
湘南、FC東京と近場も増えたので、ついにスタジアムデビューも近いかと、そちらも楽しみです。

良いお年を。
>雪さん
クリスマスに親子3人で風邪をひき…(>_<)
ベビちゃんは初の発熱を体験し、慌ただしい年末となっております(^_^;)
本人は少しパワーが落ちたものの(むしろちょうどいい?)元気なので、
免疫がついてパワーアップしたということで(笑)
来年は行きやすい日程になるように願いつつ、
スタジアムデビューに備えたいと思います!

雪さんもよいお年を~!!

管理者のみに表示
