スポンサーサイト

-- -- -- --


なんにーもない週末。

2010 12 11 Sat

101211_moto3.jpgもともと毎日が日曜日みたいな生活だけど、
シーズンが終わって、すごーくヒマになった気分…。
そこで久々に手作り倶楽部開催~!
家にある材料でダンボールカーを作ってみた(o^^o)
フェルト(←ゲーフラの余り・笑)しかなかったので、
縫い合わせたんだけど、いや~めんどくさかった…。
それにベビちゃんの攻撃をかわしながらだしね(^_^;)
さっそく乗せてみると、左手にハンドル、右手にギア!
そっか、そっか、これは外車かぁ~!!
101211_moto.jpg「将来は海外も狙える選手になるって暗示かしら…」
なんて妄想もふくらみます(´艸`)
その後すぐに車体をカミカミしだし、
「買いに行ってでも紙で作った方が早かった(;´_`;)」
と思っていたけど、布の利点がみつかってよかった♪
気に入っていっぱい遊んでくれると良いけど、
なんだかおもちゃ箱として使われそうな予感…(笑)

さてさて先週は、前日張り切りすぎて自分が具合が悪くなり宇都宮には行けず(>_<)
どっちみち新幹線が強風で止まってたので、行ったら行ったで大変だったかもだけど、
ほとんどかかわることなくシーズンが終わってしまって、取り残された気分…。
また、千葉選手や平瀬選手に加え、洋ちゃんやヨコといった、
木谷さんより年下の選手まで引退を表明したりして本当に本当に淋しくて、
それに長く現役でいるということが、どんなにすごいことかあらためて実感。

あーー、それにしてもなんなんだろう、この空虚感…。
な~んて思っていても、あっという間に次のシーズンが始まりそうだな(笑)
Comment
来年は…
ベビたん見せに鳥栖に行けるよ(o^o^o)

開幕はホームだろうから(笑)行っちゃえ!
>さほちん。
来年の開幕頃には離乳食も進んでるだろうし、
もしかしたら、歩いているかも~(o^^o)♪
(って考えると成長ってホントすごい!)
飛行機がタダのうち(←せこい)に行っておかないとだな(笑)

管理者のみに表示
