
-- -- -- --


あと2日。

2010 12 02 Thu

201012021356.jpg最終戦まであと2日となりました。
土曜日は出勤予定だったダンナが急きょ休みとなり、
「宇都宮、い、いけちゃうじゃん♪」と、
具体的に計画をたててみるも、悩んでマス…(-""-;)
ユアスタみたいに駅近&施設の整ったスタだったら、
迷わずに行くけれど、日中とはいえベビちゃんにとって、
12月にずーーっと外にいるって負担だよなぁ。
一般的にどうなのよ(@_@)?
それにどんなにタイトな計画にしても7時間の外出。
怪獣化した我が子をこんなに長い時間、ゴキゲンな状態に保つ自信、全くない(笑)
天気予報も良いみたいだけど、三ツ沢の時も悪くなかったのに、
直前に怪しくなってきて雨降ったからな~な(もしかして雨女?)、心配もチラリ。
あー、行きたい、行きたーいっ!!! でも、悩みます、なやみます、ナヤミマス…。
Comment

管理者のみに表示
