スポンサーサイト

-- -- -- --


あと2試合

2010 11 28 Sun

101128_moto1.jpgいよいよホーム最終戦。
そして、残り2試合となってしまいました。
わー、あっという間だったぁぁ!!
う~、なんか淋しいぃぃ(>_<)。
ベビちゃんのスタデビューは叶わなかったけれど、
秋冬モノの鳥栖カラー服も準備したし(笑)、
テレビの前から熱烈応援させていただきます☆
今日は友達も参戦しているから、
より強い念が届くと信じて、また完封だといいな!

Comment
ちょっと大人っぽい
ごぶさたしてます。
べビちゃん、なんか大人っぽくなりましたね!
残り1試合になりました。
ベガルタは微妙な位置ですが、なんとか残留してくれるでしょう。
千葉選手、平瀬選手の引退に、涙、涙の最終戦かな・・・。
去年の最終戦もうれしかったけれど、悲しかった。2番の人がいなくなってしまうことがわかってたから。
Jリーグを知ってから、12月は本当の意味の年末で、少し悲しい寂しい季節になりました。
>雪さん
こちらこそごぶさたです~。
毎日見ていると、見た目の変化にはあまり気がつきませんが、
動きは昨日出来なかったことが、出来るようになっていて目が離せませんっ

ベガルタは残留決定がまさか最終戦までもつれるとは思いませんでしたが、
すっきりと勝って決めて欲しいです。
それにしても、悲しい時期になりました…。
昨年の最終戦のことは、なんだかよく思い出せなくて…。
ヤマハと天皇杯のガンバ戦の記憶ばかりが、鮮明に浮かび上がります。

管理者のみに表示
