スポンサーサイト

-- -- -- --


7ヶ月バースデー♪

2010 11 20 Sat

101120_moto.jpg今月のプレゼントは勝ち点1☆
最後は逆転きたー!!と思うようなシーンもあったけれど、
そー思いどーりにはいかないか (^~^)
今月に入ってからまだ1失点だし、身体を張った守備に、
ベビちゃんも嬉しそうなのでヨシとしよう(o^^o)
最近は、ハイハイ間近!なカンジで、
行き先を防ぐぬいぐるみ守備陣役立たず…
簡単に乗り越えるか放り投げられてしまいます(笑)

101120_cake.jpg離乳食もやっと1ヶ月が経過し、
今日ははじめてのフルーツを♪
これは絶対喜ぶだろうと期待大であげたら、
はじめて嫌な顔された~(>_<)。
というか、すりおろした後にレンジでチンするハズが、
余ったリンゴでケーキを作ろうと思いつき、
オーブンを余熱スタートしてしまったため使えなくて、
そのままあげたから酸っぱかったかな(^_^;)
メインは離乳食だったのに、ごめんね~。
Comment
うーかわいい!
だんだんしっかりしてきたねー!
ハイハイはどんどんさせて手足の
力をつけるのだ!
未来のDFへの第1歩!(笑)

顔がどんどんKIRAさん似だ(笑)
おでこだけだんなさんだね(笑)
毎日楽しいべ?
>さほちん。
鳥栖さん、またまた完封だね(^ヘ^)v
DF予備軍としては月間MVPはDF陣にあげたいとこだけど、
4連続ゴールの豊田選手だろうなぁ…。
ハイハイは四つんばいにはなれるけれど、
手足を交互に動かずという技はまだ発見できていない様子(笑)
でも、物をキックした反動で前進する技は取得。
そのせいか、アタシの太ももに青あざが…(^_^;)
だんな似のおでこは石頭だから、頭突きはかなりの威力よん!

管理者のみに表示
