スポンサーサイト

-- -- -- --


久々の勝利っ☆

2010 11 07 Sun

101105-moto1.jpgついに勝ったぁぁぁーー!!! しかも完封です♪
今日の試合は友達が観に行っていたから、よけいに嬉しい♪♪
ホームでの勝利は…と記憶では思い出せず記録をチェック。
6月12日以来だとな、本当に長かったよ…(>_<)。
木谷さんは注目選手に名前があがっていたのもあって、
守備に攻撃にテレビに映りまくり!!
解説のサカクラさんは「木谷さんのこと好きなのかなぁ(´艸`)」
と思うくらい(いつも)誉めてくれるし、
再放送もまたみちゃおーーっと(笑)
101105-moto2.jpg欲を言えば先制点のチャンスを決めて欲しかったけれど、
ご本人さまのコメントが
1年に1回あるかどうかというボールだった。『もらった』
と思ったが、欲を出しているから決め切れない(笑)

と面白かったから、まっいっか(o^^o)
ベビちゃんもウィントスくんと一緒に、
勝利を喜んでいたのだけど、
そのうち捕まえて食べてました…。
いやいや祝福のキスということで(笑)

Comment
おめでとうございま~す
ついにやりましたねーーーe-405おめでとうございますe-420
オチャメなコメントも聞けたしe-287

そして鳥栖OHPのトップ画面に、きーたにさん登場e-420
でも久々にお顔をハッキリと拝見したら、きーたにさんだよね…i-198と思ってしまう程、激ヤセしていませんかe-3気のせいならいいのですが。

そして、勝利のベビーちゃんe-415いい表情ですねe-287
ボールをはさみそうな両足。何か足技習得しましたかe-3e-257
>rossoさん
ありがとーございます!! それまではホーム負なしだったんですけどねぇ。
ベガルタみたいに流れが戻るといいなぁ…って、
もう全勝してもらわないと困るけれど(^_^;)
OHPのトップ画面は、今までのどのゴールした試合よりも、
ハッキリ載ってましたね(o^^o)v
私もちょっと痩せたかな~と思っていたけれど、
それよりも手首のテーピングが気になってます。
今節から左に変わったし(@_@)
ベビちゃんは足の甲でのパスとヘディングをマスター☆
といってもアタシの良いパスが条件だけど(笑)


管理者のみに表示
