スポンサーサイト

-- -- -- --


明日、熊本戦。

2010 10 30 Sat

ikinaridango.jpg熊本といえば…ということで、
(自称)いきなりだんごを作ってみた!
カロリー控えめにとあんこ少なめの小さめサイズも。
しかし「食ってやる、食ってやる~ ヽ(`Д´)ノ」
なんて2個食べてたら控えめの意味ないね(笑)
まぁ願かけの効果も2倍ということで…、
た、たのみます、明日こそっ!!!

101030_moto.jpgそこでベビちゃんにも願かけを手伝ってもらい、
いきなりだんごは無理だけど、さつまいもをちょこっと♪
ほんのり甘いだけあってニコニコ食べてました~(o^^o)
その後は得意の飛行機ブーンポーズ☆
この笑顔は明日の勝利を確信しているに違いない。
やや低空飛行ではありますが、
ぐんぐん上昇していきましょ!

Comment
うははは
可愛いです!
あまりの可愛さにまた書き込んじゃいました。
めっちゃ、癒される~。
今日はビート、熊本!ですね。
>雪さん
うふふ、速攻のレスで失礼いたします…(笑)
たったいま、ブログを更新してて、
ちょうどのタイミングだったので(o^^o)
この飛行機ポーズ、やってみたらかなりきつかったです
(というか、実はここまで足が上がらずできなかった)
試合前に更新すると勝つジンクス効くといいな~(^ヘ^)v

管理者のみに表示
