
-- -- -- --


第2クールスタート☆☆

2008 05 24 Sat


080524ga-2.jpg.jpg福岡入りしてまーす秊
決めたのは10日前、ミニキャンプの発表があった時。
最初はキャンセル待ちであきらめていたのに、
15分くらいで「とれました」と電話がかかってきて、
あっさり申し込み完了! できるな、旅行会社の人♪
この場所は、昨年2試合ともいい試合だったから、
そのイメージのままね、試合に挑みたい烈
0524-ga-1.jpg今日は睡眠1時間、4時20分に出発玲
羽田空港で偶然ベガサポ関東支部C氏に遭遇し、
福岡空港からは電車とタクシーを乗り継いで、
10時過ぎにグローバルアリーナ到着!
どんどん山に向かって走っていく車の中では、
どこまでいくのか不安で着いても敷地がめちゃ広くて
ベガ戦士はどこにいるのって思ったけれど、
スタンドをかけあがり、ゴールドのジャージが見えた時はテンション上がりました連
10人くらいの人影がみえたから、他にもサポがいてよかったと安心したのに、
近づいてみたら全員報道陣+関係者。ひじょーに居心地が悪かったです(笑)

練習内容は普段みたことがないので比較するものがないけれど、
前日でも結構しっかりやるんだなーと。(←めっさ簡単だな)
スタメンはベガモみたら「まだ決めてない」とのことだから、当たるか楽しみでーす☆


Comment

管理者のみに表示
