スポンサーサイト

-- -- -- --


3ゴール目きたーー!!!

2010 10 17 Sun

101017moto.jpg前節、完敗した横浜FC戦。
応援もより気合いが入っていたんだけど、
先制点はきたにさーん!!!
その前のセットプレーでも2人につかれていて、
「さすが実績のある選手はマークがきついぜぃ」
と思っていただけに、
「やった、すごーーいっ!! まもなくハーフバースデーを
 迎えるベビの為にのプレゼントゴールだわっ♪」と、
ずーずーしい喜びも膨らんで♪
前半のうちにさらに2点追加で、ワキワキだったんだけど、8試合。
ミラクル、起こりますようにっ(-人-)
Comment
3点目おめでとう!
あー、3点目すごいです!
(すでにベガルタでのゴール数を上回ってしまいました・・・さみしい・・・)

すっかり勝ったと思って違うことしていたら・・・びっくりでした。残念です。

サガンブルーのべビちゃん、すっかりなじんでますね。なごみます。それでは、またー。
>雪さん
すっかりお返事が遅くなってしまいましたぁ、1週間が早い早いっ(^_^;)
ゴール数、ベガルタの時はセットプレーにさえ加わらない時もありましたからねぇ、
同じように使われていればもっと決めていたハズ!!
試合の方は…。
まだ数字的には可能性が残っているけれど、厳しくなってきましたぁ(>_<)

管理者のみに表示
