スポンサーサイト

-- -- -- --


買った、勝ったよー!!!

2010 09 19 Sun

100919_moto.jpgいつもゴロンさせられてばかりのベビちゃんでしたが、
そろそろお座りさせても大丈夫かなぁ~と
鳥栖カラーのバンボ購入、キックオフ直前に到着!
さっそく箱を開けて座らせてみた(o^^o)♪
今まで横向きに見えていた選手たちが、
フツーの向きで見えるせいか、いつも以上にチカラが入り、
最後まで眠ることなく熱烈応援~o(^^o)(o^^)o
(途中のどがかわいて、おっぱいタイム有)
ででで、勝った、勝った、ついに勝ったぁぁぁー!!
しかも完封勝ちよーーー\(≧▽≦)/
残り5分を切ったときは、かなりドキドキしてたけどね(笑)
「鳥栖のCB2人は頑張りましたね~」と解説者のお言葉を、
「そうでしょ、そうなのよ~」とベビちゃんにも復唱してみたりヾ(@°▽°@)ノ
順位も2つ上がったし、このままどうかどーか、上昇していきますように!!!
Comment
やっぱり勝利ベビーちゃん☆☆
こちらを拝見する前に鳥栖の結果を見て「もしや、フルタイム観戦したのでは!?」と思いつつお邪魔したら、やっぱりーーーi-237i-237

間違いなくe-420勝利ベビーe-420ちゃんでしたねi-197

闘う時はもちろん「2」を身に付けて。
そして鳥栖カラーが似合う、似合うv-218

このまま上昇i-184i-184
勝利ベビーちゃん、またお願いしますねe-348
かわええのう~。
いいね!いいね!
鳥栖カラーが似合うベビでよかった(´∀`)

やっぱりこの調子でスタジアムデビューだな。
もしかしたら、天皇杯突破しちゃうかもね。

明日もよろしく!ベビちゃん!
>rossoさん
わわわ、あっという間に次の次の試合がきてしまう…(^_^;)

あの日はベガルタ戦も観戦しましたよ♪
福岡戦は勝利ベビー再びってことで、
フルタイム観戦させたかったけれど、
午前中にお出かけしたら、スヤスヤお休みになってしまいました~。
勝てそうだったのになー(>_<)。

今日のベガルタ戦はナイターなので起きているか微妙ですが、
応援させていただきまーす!!!
>さほちん。
イスもスタジアムに持っていければ、かなり観戦が楽になるんだけどね(笑)

最近ついに、鳥栖カラーの洋服が小さくなってきちゃったよ。
しかも半袖しかないし~。
早く新しいのを探さないと~(^_^;)

管理者のみに表示
