スポンサーサイト

-- -- -- --


二次審査、合格☆

2010 09 08 Wed

moto_100907-2.jpg鳥栖さんが日曜日に天皇杯3開戦進出を決め、
次はニッパ球じゃ~ん!!と浮き足だっています♪
ついにスタデビューできちゃうかもぉぉ(o^^o)
先日寝返りを見せてくれた我が子はその後気配なく、
これならあまり動かないから抱っこで乗り切れるかな、
大変だからまだまだ後でいいよぅ~なんて思っていたら、
昨日、さくっと寝返り“完全版”を見せた!!!!!
しかもその後、前進しているしーーーヽ(゜▽、゜)ノ
今日はコロコロ転がりまくって怪獣に大変身(汗)

moto_100908_1.jpgさてさて、ミーハーなワタクシ「いないいないばあっ」をみて
コレ、ウチの子もでられないかしらぁ~と思いつく。
でも番組で踊っているちびっ子たちは全員プロだそうな。
なので劇団のオーディションになんちゃって応募したら、
書類(メール)のみの一次審査、4分の1の確率で合格!
カメラ・面接の二次審査も(確率は知らないけど)合格!!
「きゃ~ん、ウチの子やっぱカワイイんだわo(≧▽≦)o」
と喜びたいところだけど、二次はぐだぐだだったので、
誰でも受かるのかしら…と疑惑も持ってみたり(@_@)
それにやっぱり、劇団に所属するためには、たっか~い授業料が必要なわけでして…。
将来サッカー選手を目指しているんだから、もったいないよなー(^_^;)
とはいえ「結果は2週間以内に…」と言っておきながら、
2日後に速達で送られてくるあたりが、親バカココロをくすぐります(笑)
Comment
かわいい!
この写真では一発合格です!
かわいい、かわいいです。

天皇杯、うらやましいなあ・・・。
去年の年末のあの興奮・・・
今年は鳥栖に託します。
2年連続、木谷さんには国立をめざしてほしいです。
まじで?!
ええ~!
こんなかわいいベビちゃんを公共の電波にのせるなんて!

親バカ(爆)

どんどんかわいくなってきたね~。
かわいいんだけど、怪獣度は増す
だろうから、ママさんしっかり!
>雪さん
うふふ、ありがとうございます(o^^o)♪
「赤ちゃんモデルは髪が薄い方が良い(お仕事がある)んですよ~」
なんてことも言われましたが、結局やめちゃいました~。

昨年の天皇杯、つい最近の事のように思えるのに、
またあの時期がきたんですね~(しみじみ)。
天皇杯当日が晴れることを祈りつつ、あの熱いカンジ、体感したいデス☆
>さほちん。
あら、やっぱり独り占めした方が良いかしら(笑)
でも最近、二重あごになって見た目のキュートさが減ったのよね…(@_@)

せっかく夜は連続して眠ってくれるようになったのに、気がつけば
うつ伏せだったり、90度回転して柵に頭がぶつかりそうになっていたりで、
(本人は爆睡中)気になって眠れないよぅ~(;´_`;)

管理者のみに表示
