
-- -- -- --


寝返りきたーーー!!!

2010 09 02 Thu

negaeri3.jpgそろそろ寝かしつけようと部屋の電気を消し、
隣で寝たフリ(←手抜き育児)をしていたら…
んん? なんかいつもと違う気配。
チラっと薄目でみてみたら…(ノ゚_-)
「あわわわ、寝返りしかけてるぅ~o(≧▽≦)o」
てな訳であわてて電気を付けて激写、
とりあえず収めたぜぃ!
でも、この瞬間のためにハイビジョン動画も撮れる
コンデジ買ったのに、そんな余裕なかったよ…(^_^;)
数日前に行った保健センターの育児相談では、
「腕とか細いから支える力が弱くて寝返りはまだかな」
なんて言われていたので、完全に油断してたけど、
細くても良い筋肉がついているってことかしら、フフ♪
まー、寝返りと言っても頭が重くて動かせないのか、
頭に重心を置いて体だけ90度回転だから、
仮認定ってところかな。手も抜けないしね(笑)
手に持っているおもちゃを離せば…と思いつつ、
かわいくてしばらく観察しちゃいました(o^^o)
次の寝返りの瞬間を楽しみにしつつも、
ついに目が離せなくなる時期が来たか~と、
ドキドキデス…(´_`。)

Comment

管理者のみに表示
