スポンサーサイト

-- -- -- --


闘争心、発生!?

2010 08 31 Tue

200830_moto2.jpg朝の忙しい時間は、ラスカルに子守をまかせています。
最初はラスカルの方が大きかったのに、
いつのまにか逆転~!なんて微笑ましく思ってました♪
寝起きは比較的ごきげんで、「あーうー」言いながら
仲良く並んで転がっているのが定番でしたo(^^)人(^^)o
…でしたが、なんかドスンドスン聞こえると思ったら、
ラ、ラスカルがぼこぼこにされてる~(@_@)
200830_moto3.jpg最後は自慢の(?)右足で蹴りをいれ、
マットの外に放り出していました…。
キミの右足はボールを蹴るために鍛えているのだよ~!!
いやいや、でも。
プロには闘争心も大きい必要な要素だからね、
これは 素質あり?
なーんて、親バカ度も加速中(笑)
Comment

管理者のみに表示
