スポンサーサイト

-- -- -- --


スタ、初さん…ぽ!!

2010 08 23 Mon

100822_moto.jpg昨日、ついにスタジアム(NACK5)デビュー!!!
初参戦っ☆とまではいかなかったけれど、
ベガサポ仲間に会いたくて、開門前にちょいとお邪魔♪
30分くらいだったけれど、楽しかったぁ~!
最高気温36℃、ベビの事はかなり心配だったけれど
往復タクシー、ベビーカーにはアイスノン、
うちわであおぎながらのVIP待遇で(笑)
終始きょとんとした表情だったけれど、最後はスヤスヤおやすみに。
どこでも寝られるってスバラシイ(o^^o)

念願だったスヌタニさんともついに対面!
大きすぎて視界に入りきっているのか微妙だったけれど(^_^;)
並んで応援できる日が早く実現するといいね♪♪

ベビちゃん効果(←ずーずーしいって)かベガルタさんは久々の勝利☆☆☆
「ほ~らね♪ 近くで念を送ったからさっ」とハハはご満悦でゴザイマス(^ヘ^)v

しかーし、鳥栖さんが勝てそうで勝てず…(>_<)。
リードしているとこで安心してチャンネルをベガルタ戦にかえ、
勝利を見届けたあと元に戻したら同点になっててびっくらしました…。
いかん、いかん、集中して応援せねば。念、届け、届け~!!!!!
Comment
☆勝利ベビー☆
しっかり“e-69”のものを身に付けてスタジアムへ向かってくださって素敵e-349

タカが復帰できたのも、もしやe-415勝利ベビーちゃんe-415のお陰かな?
物凄ーーくありがとうです!!

鳥栖さんは…苦労しているようですねe-444
e-415勝利ベビーちゃんe-415と共に“チャンネルを変えずに”応援すれば、きっとねe-348
ありがとう
勝利ベビーのご来場、ありがとうございました!
お蔭様で、なんとかがけっぷちを歩いております。苦難上等とは思いつつ・・・。
今週は少し余裕を持って暮らせております。

今週末も是非ユアスタへ・・・。
VIP待遇でも。

鳥栖も応援しています!
お、おいらだ!
おう!KIRA、久しぶりに会ったのにおいらへのハグは忘れていたよな?(笑)

まだまだちっさいな、おいらより。
でも来年にはおいらのこと呼べる
ようになってくれよ!おいらのこと
ハグしてくれよ、ベビちゃん。
>rossoさん
スタデビューでベビちゃんより私の方が暑さにやられているうちに
1週間がたってしまいました~(^_^;)
☆スタイの他にタオマフも持っていた(ゴムつけて手首にはめてた)のに、
写ってないのが残念~、っていうかスタでの写真じゃないし(笑)
んでんで、タカちゃんの決勝弾、おめでとーーーですぅ\(≧▽≦)/
前節からケガ明けとは思えない身体能力(証拠写真)をみせてましたもんね♪

鳥栖さんはなんと5試合連続の引き分け…(>_<)。
昨日は帰省中でテレビ応援できなかったから念が届かなかったってことで。
そろそろトンネル抜けないと、出口がみえても景色が変わってないかも…。
>雪さん
うふふ、どういたしまして~(o^^o)
「パワースポットさんよっ!!!」と自慢したいところでしたが(笑)、
参戦せずともベガルタさん連勝☆☆ いやはや実力です!
ナビスコ戦っている場合じゃなーいと思っていたけど、
少しだけココロに余裕がもてた…かな(^^ゞ
ユアスタは交通の便も施設もいいから、
関東のスタジアムより安心して行ける気がしまーす♪
>しゅにゅたにしゃん
あっ、ばれた?
っていうか、スヌタニさんだってベビに夢中で
アタシのことみてなかったような(;´_`;)
スヌタニさんにあってから、対抗意識を燃やしてか500gも増えたぜぃ!!
メタボ腹は似て欲しくないけど、追い抜く日は案外近いかもよっ(^ヘ^)v

管理者のみに表示
