スポンサーサイト

-- -- -- --


アンパンマンパン☆

2010 08 17 Tue

アンパンマンパン3まだ離乳食も始まっていませんが…
子どものためにこんなん買っちゃいました♪
ホットケーキ大好きでよく食べに行っていたんだけど、
外食できなくなって冷凍とかのを買うようになり、
時間に余裕が出てきてホットケーキミックスになり、
そのうち添加物が気になるようになって、
小麦粉+ベーキングパウダー等でつくるように!
アンパンマンパン2めんどくさがり屋の私がすごい進歩だわ(^ヘ^)v
恐るべし、ベビちゃん(親バカ)力!!
しかーし、我が子が喜ぶ姿を想像しつつ焼いてみたけれど、
こんがり具合が足りなかった…、修行が必要ね(>_<)。
とはいえコレ、直径10センチくらいの大きさで、
いつも特大ホットケーキを食べている私としては
『まどろっこしいっ!!』複数枚焼くには忍耐が必要そう(笑)
ところで、鳥栖さんもベガルタさんも、なかなか勝てません…。
助けて、アンパンマーンo(≧д≦)o
Comment
ホントだ(笑)
KIRAさんがそんな風になるとは
恐るべしベビパワーだね(笑)

ホントに、、
助けて!アンパンマーン!だよ(涙)
>さほちん。
イヒヒ、人は変わるものね(笑)
本番は小麦粉にもこだわって作るわよ♪
なんだかオウンゴールばやりのようで…(^_^;)
昨日は思わせぶりすぎるよね~

管理者のみに表示
