
-- -- -- --


大切な右足が~

2010 08 07 Sat

100804ashi.jpg蚊の攻撃を受けたぁぁぁぁ~(>_<)。
しっ、しかも大切な右足を狙うなんて許せんっ!!!
止まっている時に気が付き一撃でしとめたけど時すでに遅し。
こんなことも事件になってしまう、やはり親バカの日々(^ヘ^)♪
な~んてのんびりと過ごしていたら、
いつのまにか後期日程が発表になっていて、移籍までっ(@_@)
テルは(大宮時代の)あがりっぱなしのイメージが強くて、
木谷さんからも「戻ってこーい!」って怒られてたような(笑)
初観戦を狙っていた草津は16時キックオフ。
ナイターじゃないだけマシだけど、終わる頃って真っ暗だよね…。
世間の5ヶ月児は、その時間にお出かけしているのだろうか(@_@)?
とりあえず少しでも体力がつくように、トレーニングに励みま~す!!
Comment

管理者のみに表示
