スポンサーサイト

-- -- -- --


夢の中では…

2010 07 20 Tue

100720_moto.jpg鳥栖さんの試合が行われている時、
最初は起きていたベビさんも、
いつのまにやら夢の中。
惜しいシーンや危ないシーンに
「うわぁぁーー」と叫んでも起きやしません(笑)
ニヤニヤ笑っているところをみると、
夢の中ではリードしたまま逃げ切ったか?
いやいや、よだれたらしているから
食べ物の夢かな(o^^o)
さてさて、今日で3ヶ月になりました!
身長57.2センチ、体重4794キロとちょいと小粒(^_^;)
しっかり食べて(飲んで)強靱な身体を作ってもらわないと~!!
でも、キック力はなかなかのもので、抱っこの時にあたる太ももに、
青あざができるくらい。痛いけど嬉しさの方が勝ちまーす、フフ(^ヘ^)v
Comment
何だこの顔ー(笑)
にやにや笑っている顔、いいなぁ~ハハそっくり(爆)

小粒でも何でも健康ならそれでいいじゃん!!
健康に育ってくれれば、スタデビューが楽しみだね。
>さほちん。
こっちが素の笑顔だとすると、
起きている時のは、作り笑いなのだろうか…(笑)
小粒というか(両親に似ず)細めなんだよね~。
体力のないハハ想いの成長ってことで!
とはいえ抱っこの時に、かけ声をかけないと持ち上がらなくなってきた(^_^;)

久しぶりに
BLOG覗きにきた(笑)

大きくなりましたね~
寝顔がかなり可愛いです^^

親子3人、スタジアムでお会いしたいですね。
>metooさん
きまぐれ更新なのに、ご訪問ありがとうございます~(o^^o)
最近のツボは「台風~!!」と、うちわを高速で振って顔に風を送ること。
眠っていても、100%ニヤリとします(笑)
スタデビューもだけど、エスコートキッズもやりたいと早くももくろんでます♪

管理者のみに表示
