スポンサーサイト

-- -- -- --


ガッツだぜぃ!!

2010 07 19 Mon

100719_moto1.jpg土曜日にJリーグが再開したのに、
仙台・大宮と応援しているチームが立て続けに負け…
ややテンション下がり気味↓
「今日こそ頼むよー!」ってことで、
気合いのガッツポーズです☆
私自身も帯状疱疹になってしまい、
我が子にうつったら(水ぼうそう)…と凹み中。
授乳中で薬も飲めないので、回復悪そうだなぁ(>_<)
どうか、ココロのビタミン、補充してください(笑)

なんて言いつつ、もっかの悩み(?)は、
目を閉じている時はみえているまつげが、開くと隠れてしまうこと。
フサフサまつげが常にみえていたら、もっとカワイイのにぃ~(←親バカ止まらず…)
まー、生まれたばかりの頃は閉じていても隠れていたから、そのうちみえるかな?
…と、あいかわらずのんきなハハなのでした(o^^o)

100719_moto2.jpg 100719_moto3.jpg
Comment
頼もしいガッツポーズ!!
おおーーっっ!!
かなりの強い気持ちを感じさせる頼もしいガッツポーズですねーーv-218

そしてお母さんは帯状疱疹ですか~…e-443

きーたにさんからのビタミン、いただけますようにe-459
奇遇ですね
雨の山形でいきなり凹みました。
虹が見えたとき、嫌な予感はしたんですが・・・。

さて、私もなんと6月に帯状疱疹になってしまいました。疲労とストレスだそうで。抗ウイルス薬を1週間のみ、ほぼ完治しました。
(基本、じょうぶってこと?)

それでもナビスコカップを見に行きましたが。私が具合悪いとき、仕事に行き詰っている時は、ベガルタ勝ってくれるんだけど。
今、少し持ち直してたからな。仕事も自分も・・・。

新潟戦に向けて切り換えできるかな・・・。
>rossoさん
いやはや、気合いは十分だったようですが、
途中から眠ってしまったので、効力が落ちたのでしょう(笑)
でもでも、ハハはビタミンをいただきましたよ(o^^o)♪

帯状疱疹は左膝から足の裏にかけてできてしまったので、
夏だというのにベビちゃんに接触しないようにと長ジャージ。
干物女でゴザイマス(^_^;)
>雪さん
中断明け、楽しみと期待が大きかっただけに、凹み度も大きいですよね~。
テレビでも大きな虹が映し出されていました!!
そして、バックスタンドを埋めるモンテサポにびっくり(@_@)
ナビスコの勢いのままに行きたかったのに、どーしてリーグ戦は…。

そして、雪さんも帯状疱疹ですかぁ~、痛いですよね(>_<)。
この病気(っていうのか?)、名前すら知らなくて、
しかも疲労やストレスは実感なかったので、ダブルで驚いてました。
最初はゆらゆら抱っこが膝にきたと思っていたくらいだし(笑)
しかし、見た目がエグイ…。
ブツブツ嫌いの私には、痛さ以上に耐え難いです(涙)

管理者のみに表示
