スポンサーサイト

-- -- -- --


ニコニコ~☆

2010 07 14 Wed

100714moto1.jpgもうすぐJリーグ再開でーす♪
ワールドカップも楽しかったけれど、
やはりこちらの方がワクワクします(o^^o)/
週末(ではないけれど)に試合があるってだけで、
毎日のニコニコ度もアーーップ↑↑
我が子の身長・体重も、中断期間中に、
2.5センチ、800グラムとアーーーップ↑↑↑

100714moto2.jpgそしてさらにっ!
笑顔をみせるようになったぜいっ(^O^)v
そこで、そのシーンをカメラに収めようと、
いざチャレンジ!!
しかーし、カメラの方を向けばマジ顔で、
ニコっとしても視線がこない(>_<)。
汗だくになり、45分を超え、ロスタイムも終わる頃…

100714moto3.jpgついに、ついに、笑顔きたぁぁぁぁーーo(≧▽≦)o
撮影した写真は、80枚を超えました(笑)

…って、パラパラマンガ状態でスミマセンっ
どれもかわいくて(←親バカ)、
減らすのにすんごい時間がかかっちゃったよ(^^ゞ

100714moto4.jpg撮影後は、「もう、いいでしょー」
と言わんばかりに、お疲れの様子でした…(^_^;)

それにしても、たった1ヶ月なのに、
我が子の成長ぶりには驚くばかり。
鳥栖もどれだけレベルアップしているかな~♪
(と無理矢理サッカーもからめてみた・笑)
Comment
なんだって(´∀`)
かわいい顔してるね~♪
(りんかくはダンナさんだが・・・)

笑った感じはやっぱりKIRAさんに
似ていると思われます^^
これからどんどん成長してきて
楽しみだね~。次の楽しみは
スタジアムデビューとスヌタニ
さんとご対面かな(笑)

>さほちん。
寝ている時も、ニタ~っと笑っている事が多くなったよー(o^^o)
楽しい夢を見ているのかと思うと嬉しいな♪
スタデビュー、スニタニさんとどっちが大きいかが気になるところ…(笑)

管理者のみに表示
