スポンサーサイト

-- -- -- --


2ヶ月ばーすでい♪

2010 06 20 Sun

100620moto.jpg2ヶ月目を無事にむかえました☆
今日は(遅めだけど)お宮参りへ!
ずーーーっと雨予報で心配していたけれど、
太陽も顔をのぞかせるほどの良い天気♪
強運体質ってことだね(^ヘ^)v
神社には同じくらいのベビちゃんが5組ほどいたけど、
やっぱウチの子がいちばんかわいかった(笑)
ところで…。「しっかりした顔してるね~」って、よく言われるんだけど、
これははたして誉め言葉なのだろうか…(@_@)?

せっかくのイベントだったのに、初の長時間お出かけで余裕がなく、
気がつけば写真館以外のスナップ写真が全くなーーいっ(T▽T;)
…ということで、2ヶ月記念は朝の寝起き姿デス。
Comment
かわゆい
久しぶりの写真、ありがとうございます。
仙台は今年は久しぶりに暑い毎日で、ちょっとバテ気味です。
少し癒されて、午後も仕事がんばります!
いやはや。
かわいいのう。
横顔はKIRAさんっぽいかな。
ラスカルにあかんべーってしている
ように見えるんですけど(笑)

こんだけかわいければ、
そりゃあやしている時に照れるわね(笑)

早く会いたいよー!!
KIRAさんにもベビちゃんにも。
>雪さん
ほとんど家の中にいる毎日ですが、ホント暑いですよね~。
天気予報で仙台もチェックするのが習慣になっているので、
関東とあまり変わらないなぁ~とチェックしていましたよ(^_^)b
この時期はまだ涼しいハズと思う分、体感温度は高かったりして…。
我が家では引っ越し6年目にして和室(寝室)にクーラーが設置されました!!
ベビちゃんが快適になるなら…と財布のひもも緩みます(笑)
>さほちん。
なんか「ダンナに似ている」と言われることが多いので、
ジブンに似ていると言われると嬉しいな♪
少しでも手抜きをしようと、ラスカルに子守りをまかせてみたけれど、
食いつき悪く…、お気に入りアイテム発見はいつの日か(^_^;)
絵本やお歌はオーバーアクションで!!と言うけれど、
まだ独り言状態だからね、マジ顔でみつめないで~ってカンジで(笑)
会える頃(←いつよっ)には、ニコニコ笑顔が見られるといいなぁ(o^^o)

管理者のみに表示
