スポンサーサイト

-- -- -- --


勝利とMVP、そして…

2010 06 13 Sun

100612_mvp.jpg中断前の最後の試合、3-1で快勝☆
前節は早くも2ゴール目を決めたから、
テレビにも多めに映っていた気がするし、
実況でも『“ゴールを決めた”木谷』と、
何回も紹介されて嬉しかったりo(^▽^)o
この試合でも惜しいシーンがあって、
DF得点王が狙えるかも!
100612_kira.jpgんでもって、5月の月間MVP!!!
おめでとうございまーーす(パチパチ)
次節はまた相方が変わりそうだけど、
CBの一角は不動だね(^ヘ^)v
そしてそして、さらにもうひとつ賞を獲得!
なんと“きら(季楽)”賞だってーーー☆
アタシ(のHN)からってことで、フフ(´艸`)♪

Comment
☆きら☆
凄ーーいe-2
思わず「季楽」を検索しちゃいました(笑)
いただいた、きーたにさんも賞の名前にビックリしたことでしょうe-451
でもここまで通じているとなると、本物ですねーーe-265e-265
おお。
この贈呈を受けているときには、
私はきーやんジュニアに会ってましたわ(笑)

かわゆすでたまらんです(笑)

そっかーー
きらだったのかーー
すごいなーー

MVPといい、きら賞(笑)といい、きーやんすごいねっ!!
>rossoさん
自己満なつぶやきに突っ込んでくれてありがとうございます~!!
漢字だけみた時は全然気がついてなかったんですけどね~。
鳥栖に行く機会があったら絶対行かないと(笑)
>さほちん。
ええーーっと、贈呈を受けている時、家のソファーで寝てました…。
おなかの上でベビが「ふんがっ」と声を出し、前半4分に目が覚めた(^_^;)
このシーン、スカパー!に映っていたのかしらぁ~。
きーやんジュニアもパパが表彰されて鼻高々だね♪

管理者のみに表示
