スポンサーサイト

-- -- -- --


選ばれたのは…

2010 05 22 Sat

100522moto1.jpg今日は横浜FC戦!
いつもよりかなり近いから念も届きやすいってことで、
朝から英才教育~(^O^)v
『ベガルタにも力を』指令が出ているから、
ベガッ太さんも加え「どれが好き?」と聞いてみた。
ベビちゃんは赤が認識しやすいとのことなので、
ちょいとハンデもつけて。
100522moto2.jpgしかーし、選ばれたのはピンクのブタさーん!
ピンク(色味違うけど)好きはウィントスくんの影響?
とはいえベガッ太さんのことも気になっている様子。
ちなみにひつじさんはフリ丸のつもりだったので、
「どっちが勝つ?」という意味でも鳥栖に軍配♪
横浜FCには元サガン戦士がたくさんいて、
大量移籍の真相は知らないけれど、
私でさえ、なんだかなぁ…と思ってしまいます。
それだけに、ぜひ完勝でチームワークの良さを見せつけて欲しいな。
Comment
ごぶさたです
本当に可愛い赤ちゃんの画像をありがとうございます!
仕事中にこっそり見て癒されています。

木谷さん、「2」点目!おめでとう!!(ベガルタでも得点はたしか2点・・・。ペース早っ。ちょっとジェラシー・・・。

子育て、がんばってください。
気持ちは仙台から応援してます。
>雪さん
フフフ、癒されていただけて嬉しいです(‐^▽^‐)♪

ゴールは、そうなんですっ!!!!
早くもベガルタの記録に並んじゃいましたぁ☆
そのうちロングシュートもドカンと決まる予感☆☆

ベビちゃんに「ベガルタさんにも力を~」とお願いしたら、
なんと4戦負けなし!
その分、鳥栖さんへの念が弱くなってしまったような…。
今日は仙台方面からの念も期待しつつ、応援したいでーす(^O^)/


管理者のみに表示
