スポンサーサイト

-- -- -- --


ヘディング帽子♪

2010 05 15 Sat

100515moto1.jpg今日はホーム岐阜戦です☆
普段はテレビもつけないので、全く曜日感覚がなく、
試合で週末を知る…みたいな。1週間早いなぁ(^^ゞ 
さてさて、本日の親バカ写真は…
「ヘディング(してるみたい)帽子ぃ~!!」
お友達からいただきましたぁo(^▽^)o
良いね、サッカー好きを公言していると♪
知らないアイテムが、自然に集まります(笑)
これで“頭で決めろ~念”も、パワー全開じゃ!!!

Comment
ぷぷ。
すっかり親バカ日記だね(笑)
すくすく成長しているようで何より♪早く会いたいよ♪

KIRAさんちのベビちゃんパワー、
鳥栖だけじゃなくて仙台にもちょうだい(笑)
>さほちん。
どこでもよく寝るいい子ちゃんだったハズが、
ついに抱っこしてなくちゃ寝なくなったぁ(゚_゚i)
まぁ、そんなかまって攻撃もカワイイ訳で…(´艸`)

ベガルタさんにもパワーが届くように、
指人形のお家にベガッ太さんも引っ越しさせたよ!
ナビスコ期待してて(笑)

管理者のみに表示
