スポンサーサイト

-- -- -- --


熱烈応援中!!

2010 05 09 Sun

100509moto.jpgまたまたロスタイムゴールで、今度は勝利きたぁー!!
我が子もサガンブルーの服で気合いの応援っ(^ヘ^)v
大興奮な展開にアドレナリンが出過ぎたせいか、
その後ちっとも眠らなくて大変だったけれども(笑)
…ってなんか成長日記になってるし。
親バカでスミマセン(^_^;)

いや~、面白い試合でしたぁ(←勝ったから言える?)
チャンスは作ってもなかなか決まらずもどかしかったけれど、
終わってみれば、今までどーして点が取れなかったんだ?ってカンジで。
それにセットプレーは木谷さんに合わせてくるからね、楽しみ倍増です(o^^o)♪
25日からのハード日程を負けナシで…、
ずーずーしく言わせてもらえば、我が子が生まれてから負けナシだし(笑)、
このまま勢いに乗って、粘り強く勝ち進んでいって欲しいな♪♪
Comment
No title
木谷さんが前に言ってましたよ。
「親ばかじゃない親っているんですか?」って(*^_^*)
子育て、楽しんでくださ~い!!
>仙台のおばさんさま
ふふふ、木谷さんそんな事言ってたんですね~!!
生まれる前は「自分の子はかわいいっていうけれど、
それでもモデルとかやってる子の方がかわいく見えるんじゃ…」
なんて思っていたけれど、
病院で見かけたたくさんの新生児の中で客観的に見ても
「ウチの子がイチバンだわ!!」とニヤリとしてました(笑)
それなら堂々と親ばかばんざーいってことで\(o^^o)/
No title
キャーーーかわいいe-349
久々に覗いてみたらママになっちゃってるじゃないですか!!!
ちょっと遅れちゃいましたがおめでとうv-300

あっ 興奮して名乗る前にコメしちゃったe-443
わかる?中学同級生のyumikoですよ(笑)
>yumikoちゃん
どうもありがとー☆ へへ、かわいいでしょ♪ 
時々怪獣に変身するけど、基本的にはめちゃ良い子よん!

あっ、名乗らなくてもわかったよー(o^^o)b

管理者のみに表示
