スポンサーサイト

-- -- -- --


英才教育中!

2010 05 05 Wed

100505moto-1.jpg27日に予定どーり退院したものの……
ママ業、予想以上に忙しいぞぉーー(@_@;)
最初の1週間は実家の母も手伝いに来てくれて、
「のんびりしなさい」と言ってくれているのに、
あれこれ気になって動き回っていたら、
産後10日で元の体重(-7キロ)に戻ったし(嬉)
↓の日記に「退院後にお返事させてくださいね」
と書いたのに、なかなかPCも開けなくて(>_<)。
なので、まとめてのお返事で申し訳ありませんが、
たくさんの方から祝福していただき、そしてDFになる為のエールもいただき(笑)、
幸せだなぁ~って、やる気もさらに増し、温かい気持ちでいっぱいです(^O^)♪
この気持ちは我が子にも、かなーりプラスで伝わりますね!
本当に本当に、ありがとうございます!!!

100505moto-3.jpgさてさて、英才教育第一弾としましては、
「ウィントスくんを認識させる」
うんうん、なかなかのくいつきぶりじゃない?
そしーて、やっぱりキック力かなってことで、
お友達からいただいたベビージムで日々特訓中。
まだ偶然当たっているだけなカンジだけど(笑)、
正確なフィードを身につけて欲しいなぁ(^_^)b

100505moto-2.jpgなんて、いいつつ…。
本当はウィントスくんには全く興味がない様子で…。
あっという間にそっぽを向きました(^_^;)

とりあえず今日は『子どもの日』。
全国の鳥栖サポのちびっこたちに、
勝利のプレゼント、期待してまーす☆
Comment
 
KIRAさん
大変遅くなりましたが、お子さん誕生おめでとうございます!
めちゃめちゃかわいいですね~(*^_^*)
子育て大変でしょうけど、お身体大事に、赤ちゃんの日々の成長を楽しんでくださいね~☆

>ちー子さん
ふふふ、ありがとうございます(^O^)♪
平日はダンナさんが夜中にしか帰ってこないのもあり、
「ベビちゃんの命は私が預かっているんだ!!」
なんて責任感でいっぱいでドキドキだけど、
毎日「かわいいね~」を連呼しニヤニヤしつつ、
親バカ度全開で楽しんでまーす\(o^^o)/

管理者のみに表示
