スポンサーサイト

-- -- -- --


ダービー勝利☆

2010 04 25 Sun

きゃーぁぁぁん!!!!!
木谷さんのゴールで完封勝ちだってぇ~\(≧▽≦)/
出産祝いゴールをありがとうございます♪(←ずーずーしいって…)
まだ入院中のため映像やニュースはみられないけれど、
友達からの速報メールで知って、
たまたまベビを見に来てくれたサッカーのことはわからない友達にも、
ゴールの喜びとこのタイミングの凄さを説明してしまった(笑)

そして♪♪
↓の日記へのたくさんのお祝いコメントありがとうございます☆
退院後にお返事させてくださいね(^○^)
Comment
No title
木谷選手ナイスゴールでしたよv-218赤ちゃんも木谷選手のようになると良いですねv-221
No title
ゴールの後の、木谷さん、すっごくいい笑顔でしたよ。これから何回も見られるといいね。
お祝い遅くなりました
お子さんの誕生、本当におめでとうございます!!
これで日本のサッカーファンが1人増加ですばらしいです!
個人的に海外に出張していたため、お祝いコメント遅くなりました。ごめんなさい。
ベガルタも苦難の道程ですが、来年はJ1の舞台で鳥栖とお会いしたいです。木谷さんの笑顔、見たかった・・・。
ホントにホントにおめでとう・・・!

管理者のみに表示
