
-- -- -- --


キンちゃんがぁ~(>_<)。

2008 05 29 Thu


kin_fight.jpg福岡戦のショックから、どうにかキモチ切り替わった水曜日。
ビックリなニュースが飛び込んできた。
『管井直樹選手 鎖骨骨折 全治3か月』
さ、さ、さ、3か月 !? えっ、ちょっと待って。。。
と、状況が直ぐには理解できませんでした…輦
切り替えたハズのココロは、心配でいっぱいになって、
ベガルタにやさしく吹いていたハズの風が、
なんか流れが変わってきちゃった…と不安も大きくなる。

私たちサポは、ただただ、「早く治りますように」と願うことしかできないけれど、
積極的なプレーも、試合後の笑顔も、みんな楽しみに待っているからね。

そこでっ『すがいくらぶ』さんで、キンちゃんへのメッセージ亮を募集しています獵
このオモイがキンちゃんにまっすぐ届いて、復活へのパワーになりますように囹
Comment

管理者のみに表示
