スポンサーサイト

-- -- -- --


サポ、増えました☆

2010 04 23 Fri

100423moto.jpg4月20日、我が家に男の子が誕生しました~♪
2758gとやや小粒ではありますが、
「サッカー選手は学年で早い誕生日の人が多い」
という統計結果があるからね、まずは第一関門クリア(笑)
生まれた瞬間は大きな声で泣き続け、助産師さんに
「いじめてる訳じゃないのよ~」
と言われるくらい元気いっぱいだったのに、
病院で母子同室になると、夜泣き無しの判断力の良さと、
かなりの物音や多少の衝撃では起きないという図太さも、
持ち合わせていそうです(^o^)v

まずはサッカー好きになるように英才教育し、DF目指して、大きく育つといいな~!!
Comment
No title
おめでとうございます(*^_^*)
日本代表への英才教育よろしくです!!
No title
おめでとうございます!!!カワイイ男の子ですね!!将来この子がJリーグの舞台に立てるといいですねv-218
No title
おめでとうございます!
カワィィ~~男の子☆
教育するまでもなく、間違いなくサッカー好きな男の子の誕生ですね♪
未来のDF☆☆
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ユアスタでお腹を触らせていただいた日からあっという間に月日が流れたように感じますが、KIRAさんは色々と大変だったでしょうね。
KIRAさんもベビーちゃんもよく頑張りました!!
母子共に無事で、ベビーちゃんが産まれたというメールをいただいた時はとっても嬉しかったです(≧▽≦)

さてさて、未来のDF君、超楽しみです!!
Jデビューする時は観に行っちゃううぞ( ´艸`)
おめでとう♪
目は白い犬似?(笑)

大丈夫ださ~。
2人ともサッカー好きだから英才
教育しなくても好きになりそう(笑)
あ、試合の際には子守りしますから
遠慮なくお申し付けを。
おめでとうございます
おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんが誕生して、本当に良かったです。

これからの成長が楽しみですね(*^o^*)

子育て大変だと思いますが頑張って下さいね!!
おめでとうございます
おめでとうございます。
柏戦の2日後の出産ですか。予定通りですね。
素晴らしいDFになりますように!
応援してまーす。
おめでとうございます!
おめでたいー!
本当におめでとうございます
元気なお子になられますように!

そして日立台!
まさかいらっしゃったとは~
私も行っていたので、お会いしたかったです
誕生2日前に背番号2…素晴らしいですね、笑。

これからいろいろ大変なことも多いと思いますが、
明るく元気に、ママ生活を楽しんでくださいね!
スタジアムデビュー、楽しみにしてますv
お祝いゴール
きーたにさんからのお祝いゴール、いただきましたね(≧▽≦)
おめでとうございます
昨年来、なかなか書き込めずにいいました。すいません。
でも、これはコメントさせてください。
赤ちゃんおめでとうございます。
また、どこかスタジアムでお会いできる時を。
遅れましたが・・・
おめでとうございまーす!
凛々しいまゆげのかわいいお子さんですね!!
ママ業がんばってくださいね♪
No title
かなぁ~~~り遅れちゃいましたが、御出産おめでとうございます☆

No title
おめでとう☆
って・・・かなり遅すぎだあ(^^;

こんど抱っこさせてもらわなくちゃ

管理者のみに表示
