スポンサーサイト

-- -- -- --


ひさびさ手作り倶楽部。

2010 03 12 Fri

100312bag.jpgなんだかぐうたらしてたら、あーっという間に金曜日。
そして明日・明後日は第2節! 今年のJ初参戦ですっ♪
しかぁ~し、応援グッズとか何にもないぞ(@_@)、
ってことで、毎度おなじみ100円ショップに捜索に行くと…
発見しましたっ、サガンブルーのバッグ o(≧▽≦)o
そこにアイロン接着できるゼッケン布を、
好きな文字の形にキリキリしてくっつければ…
じゃじゃーん!!! 題して
『ゲーフラにもなる2ウェイバッグ』
って無理ありすぎか(笑)しかも布じゃないから耐久性に問題アリだし(^_^;)
とはいえ久々の手作り倶楽部、楽しかった~☆

===== 追 記 =====
その後、やっぱ黒やピンクも欲しいな~と“♡sagantosu♡”入れること決定!
すぐにでも作りたい衝動を抑えつつ、翌朝9時フェルトを求めダッシュでお店にGO =3
さすがにこの大きさだと細かくて、ペンタイプのカッターまで使いどーにか切り終えて、
最後の仕上げにアイロンで1文字目の【S】をくっつけようとしたら…
バ、バッグが溶けたぁぁぁぁヽ( ̄∇ ̄+)ノ あて布をするの忘れたのでした(泣)
一気にテンションも下がり、しかも後から追加したから全体のバランスも悪いし~。
とりあえず完成させたものの、もう1回作り直そうかどーか悩み中(-""-;)
100312bag-moji.jpg
Comment
んじゃ~
あと2つ増産で。ワタシとSちゃんの分(笑)
なんだったらスヌタニさん用にサガンブルーのリュックでも(笑)

まず今日勝ちますように♪♪
素敵なバッグ☆☆
昨日はバッグの写メありがとうございましたe-454
KIRAさんの愛情がひしひしと伝わってきて嬉しいですe-415
久し振りの生きーたにさんを思う存分堪能してくださいねe-348
きーたにさん、頑張れーーe-271
>さほちん。
ダイソー行ったらサガンブルーバッグがもうなかったぁ~(>_<)。
実際にみると手作り感満載なので、とても人様にあげられるようなモノじゃないけど
犬様ならいいかも(←どーいう意味だっ)
なんだったら文字の型データ送るよ~(^○^)
千葉方面にいっぱい念を送ってね☆☆

>rossoさん
作り始めるのがギリギリな上、思いつき作業だったから
そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)v
今はさっそくバッグを持って電車移動中。まだサガンサポには遭遇せず。
ちなみにちょいドキ状態です(笑)
もしかしたら今年、最初で最後の生観戦だから、いっぱい堪能してきまーす♪
んじゃ~
札幌アウェイ用にもう一個(^^)
>MeTooさま
すっかりごぶさたしてましてスミマセン…(^_^;)
PCの前に戻ってきたのは久々ですが、
ベガも鳥栖もしっかりチェックしてましたよ☆
札幌との試合は厚別なんですよね~。
なんだかドームとはあまり縁がないような…。


管理者のみに表示
