スポンサーサイト

-- -- -- --


明日、Jリーグ開幕!

2010 03 05 Fri

kaimaku.jpgいよいよこの日が来ちゃいました~!!
サガンは明後日だけど…(^O^)
J's GOALさんの先発予想には名前はあるけれど、
ここまでほとんど情報なかったから、
ホント、どーなるのかドキドキです(#⌒∇⌒#)ゞ
激しいポジション争い、
スタートラインは一緒だと思いたいけれど、
今までチームに在籍していた選手が
認められていればいるほど、
ハードルは高くて、同じではきっとダメで。
そんな中、誰もが認めてくれる人選、
そして闘いを、みれたらなと願っています☆
開幕ダッシュが大切だっていうけれど、笑っちゃうくらい優勝候補が続いていて(笑)
まっ、相手の評価が高い方がより燃えるので、一気に加速するぞ! ガンバレ~!!
Comment
いよいよ!!
いよいよ明日に迫りましたねe-2
どうか、きーたにさんを始め、トリオがスタメンでありますようにe-459
そして完封勝利でスタートダッシュに成功し、最初からJ2のトップに立ち続けて欲しいですねe-271
きーたにさんの笑顔が見られますようにe-454e-454
>rossoさん
昨日のベガルタ戦もそうだったけれど、ドキ×ワクして落ち着かず、
キックオフまでどう時間を過ごしていいかわかりません(笑)
…なんていいつつ、出掛けるので生テレビ観戦できないんですけどね(^_^;)
録画予約も完了したし、ようやく動く姿がみられると思うので、楽しみです♪
で。
結果についてのコメントはどうしたね?(笑)

ま、新人と相性悪いのはずっと続くんだろうね~。
新人には見たことのないトリックなプレーだから黄色もでるのかも。

次がんばってもらいましょう!
てか次は応援頼むわよ!
>さほちん。
あっ、突っ込まれた…( ̄∇ ̄+)

試合内容はよかったと思うよ~!!もちろん木谷さんのプレーも♪
全国版スポーツニュース(ゴンを取り上げたんだけど)でも、
映像が観られてキャッキャッ言ってた(←感想になってないし)
あの黄色は夫婦共々「ええーーヽ(`Д´)ノ」言ってた。
チームでも多かったし、あんなジャッジされてたら試合がつまらなくなるよ。

んで、ライヴ疲れが抜けないまま早くも木曜日。
そろそろ動かないと…(^_^;)ゞ

管理者のみに表示
