スポンサーサイト

-- -- -- --


明日、仙台戦☆

2010 02 27 Sat

100227wintosu.jpgいよいよです~ o(≧▽≦)o
…といっても観に行けるわけじゃないけれど。
ベガルタのスタメン予想は
     桜井
 三沢 鎌田 細川 一柳
 富田 太田 高橋 奧埜
    中原 中島
今日の練習試合から推測すると、こんなカンジかな? GK萩原、CB渡辺もアリ。
鳥栖は全然わからないのに、こっちは素で予想できる(笑)
明日のスタメンが開幕メンバーなんて話もあり楽しみだな☆
Comment
かわいいですね。
ウィントスとベガッタ君のコンビ良いですね。KIRAさんと違って僕は鳥栖の方はだいだい分かるけど、仙台は全然分かりません。
>鳥栖サポさん
同じ鳥仲間、闘志むき出しというよりじゃれてる様にしか見えませんが(笑)
ベガルタのスタメンは残念ながら2人ハズレでしたぁ~(^_^;)
鳥栖は公式でメンバーが発表されないので、まだまだ読めないけれど(@_@)?
早く予想できるようになりたいです!
うむ。
同じ鳥でも両方とも性格悪い鳥だもんなぁ~(笑)

ウィントスくんを手に入れている
あたりがさすがKIRAさんだわw
昨日は先発だったようですから、この調子で開幕まで頑張って欲しいね。
初めまして!
今年のベガルタイヤーブックで、何人かの選手が「好きな選手:木谷公亮」って書いてました♪
>さほちん。
そーいえば佐賀陸で、ウィントスくんにベガッ太さん叩かれたっけ…(~_~メ)
TMはケイタさんもバンも先発だったみたいだし、より楽しみだね~!!
ベガルタのキャンプレポでチラ写りを発見したわよっ(^O^)
>もあさん
はじめまして~(o^^o)
ベガルタイヤーブックでも告白されてたんですねー、モテモテ(´艸`)♪
DVDも必見みたいだし、どちらも早く入手せねばっ!!

管理者のみに表示
