
-- -- -- --


ついにTOPに!!

2010 02 24 Wed

100224top.jpg早くもというか、とーぜんというべきか…、
TOPページに木谷さんきたぁー :*:・\(≧▽≦)/・:*:
この画面が見たくて何回もアクセスしてしまいます(笑)
ベガルタは前日、宮崎で山形との練習試合があるけれど、
こっちの試合をガチメンで戦って欲しいな。
宮崎からの移動も大変だと思うけれど、
ぜひぜひベストコンディションでね、フフ(^o^)b

んでもって話は変わり…、今日のフィギュア、生で見てましたー!!
真央ちゃんの時はドキドキしすぎて、テレビが直視できなかったけれど、
完ぺきに滑り終わり、ぴょんぴょん跳びはねて喜ぶ姿に思わず感動の涙(>_<)。
どんな競技でも、もちろん1番を狙って欲しいけれど、
日本人(というかマスコミ?)はメダルメダル言い過ぎる気がしてて、
オリンピックに出られるって、想像できないような練習量や努力の結果だから、
もっと自分自身が楽しんで欲しいと思っているんだけど、
(メダルを取れなくてスミマセン…って会見はホント胸が痛みマス…)
そんな心配は関係なく、あの強い強い精神力は尊敬するばかり。
続くキム・ヨナちゃんも完ぺきで国は違えど応援したくなっちゃうし、
初出場の鈴木さんや美姫ちゃんも、みんなみんな頑張って欲しいなぁ~☆
Comment

管理者のみに表示
