スポンサーサイト

-- -- -- --


ウィントスくんきたっ☆

2010 02 22 Mon

100222wintosu.jpg100222cereal.jpg
先週17日にオンラインショップで購入したウィントスくん♪
22年2月22日、とても縁起の良い今日、ついに我が家に到着~!!
本当は今シーズンのグッズが販売になってからと思っていたんだけど、
なんかビビっときて注文したら、その直後に完売になってて、
シリアルナンバーも989だからね、危なかった~…(^_^;)
サガンカラーの紙袋に後援会やメンバー表・ウィントスくんからの手紙等も入っていて、
初めて見る印刷物に、テンション上がりましたぁ↑↑(o^^o)
しかもこのメンバー表、シンプルで見やすいので名前を覚えるのに役に立ちそうです☆
(って、いいかげん覚えとけ~!!)
Comment
No title
ウィントスかわいいですね。まだ残ってるかな?
No title
さっきの鳥栖サポです。ウィントスはもう完売でしたね。すみませんでした。
>鳥栖サポさん
こんばんは~(o^^o)
鳥栖方面(?)からの書き込み嬉しいです!!
ウィントスくんはオフィシャルショップにはまだ並んでいるんじゃないかと睨んでます(笑)
個人的にはパペットが出ないかなぁ~と期待してます☆
No title
そうですかー。いつか機会があったら見てみます。パペットも良いですね。わざわざ忙しい中返事ありがとうございました。
つ、ついに
ウイントスくん、ついに来ちゃいましたか。
ベガッタくんのある風景、毎回楽しみにしてました・・・。覚悟してたけど、寂しいです。
木谷選手、高評価でうれしいです。がんばれ~。見返してやれ~。
仙台は寒いぞー。なんとかして~。(ちょっとヤケです)
>雪さん
鳥同士通じるものがあるのか、2匹並んで仲良くしてます~(o^^o)
ベガッ太さんのように、いろいろ芸(?)ができないのが残念ですけど…(笑)
木谷さん情報は仙台にいた時と違い全然入ってこないので、
チラ写り・情報探しを楽しみつつ、サポさんからの高評価にニヤリとしたり♪
今日のさいたまは15℃を超えましたー! 仙台にも早く春来ーい!!

管理者のみに表示
