
-- -- -- --


まぁ、こんな日も…。

2010 02 20 Sat

昨日「8戦負け無し~」とニヤニヤしたばかりだけど、今日は0-4の完敗…(>_<)。
まぁ、こんな日もあるべっ。上手く行き過ぎるのも怖いしね~(^ε^ゞ
そんな空気を払拭するためか、広報さんブログ次々と更新!
その中のキャンプレポ~金民友カメラマン編~は必見です☆
練習試合の内容はわからないけれど、こういう普段の姿をみられるのは嬉しい♪
あー、でも、新生サガンを早く見たいぞーー! 妄想はふくらむばかり…(笑)

で、今回のチラ写り↓ トップを飾る日はいつかっヾ(@°▽°@)ノ
100220top.jpg
Comment

管理者のみに表示
