
-- -- -- --


8戦負け無し☆

2010 02 19 Fri

本日のセレッソさんとの練習試合は1-1の引き分け☆
バンちゃんの3試合連続ゴールも嬉しい♪
しかもバースデーゴール、おめでとー(o^^o)b
またまたメンバーがわからなくて、熊本戦のように、
100218kuma.jpg←こーんなお写真がアップされると、
(パクってばかりでゴメンナサ~イ)
少しはわかるんだけどね~(^^ゞ
でもでもニッカンさんによると、
“主力組が出場した65分間は、C大阪を試合内容で圧倒"
とあるから、1・2本目に出場したと考えてもいいかな。
しかもほぼベストメンバー相手(こっちは発表あり)に
完封だぜぃ、イエイッ(^ヘ^)v
土日にも3試合が組まれハードだけど、無敗記録を更新なるか!? 楽しみ~o(^▽^)o

んで、最近お世話になりっぱなしのJ's Goalさんにキャンプレポがアップされてました♪
こちらも次はどんなネタが提供されるか楽しみです(´艸`)

 ☆ 追 記 ☆
西日本新聞さんにステキ記事発見!
 安定した守備陣を統率するのが、新加入のDF木谷公亮(31)だ。「試合を重ねる中で、選手同士のコミュニケーションが取れてきたことが大きい」。巧みな位置取りと的確な読みには、松本監督も「木谷が本当に効いている」と認める。
 J1昇格した仙台を戦力外となり、木谷は鳥栖に新天地を求めた。「上でやりたい気持ちは人一倍持っている。優勝を目標に頑張るだけ」。昨季はJ2の九州勢 最高の5位。「考え方を統一して11人で戦えば、そうは負けないよ」。松本監督の言葉には自信があふれていた。


開幕がますます待ち遠しくなってきたよ~ o(≧▽≦)o
Comment

管理者のみに表示
