スポンサーサイト

-- -- -- --


名鑑発売♪

2010 02 18 Thu

100218meikan.jpgマガジン版と悩んだけれど、ダイジェスト版を購入!
ひも綴じだったから、中身みられなかったんだけどね~。
ステキな笑顔です(o^^o)♪
基本フォーメーションにもお名前があるし♪♪
楽しみにしているアンケート、仲の良い選手には
「横山聡、中原貴之」
そーなると気になるのは相方の答えで、
さっそくタカちゃんをチェックすると「みんな」。あれれ…(@_@;)
と思ったら好きなサッカー選手に木谷公亮と!! きゃー告白されてる~o(≧▽≦)o
広大くんの好きな…にもお名前があり、モテモテです☆
『夢』の「アフリカでキリンを見る」は、
私もいつかケニアのムパタ・サファリ・クラブに宿泊して、
オロロロの丘からサバンナを見下ろすんだ♪と思っていたので、
なんか似てる♪♪♪と勝手に喜んでおります…(´艸`)

そして、今更ながらJ's Goalで新体制発表会見での松本監督のコメントを読みました。

「CBにも木谷が入りました。実は、7年前に鳥栖に来たときに一番最初に補強をしたかったのが彼でした。ベテランの力で貢献してくれると思います」

って、移籍報道があった時に思っていたことホントだったんだー!!!(だよね?)
木谷さんの単独写真もあったりして…、で、その時のお言葉。

「まずは、チームのために頑張ります。トレーニングは積んできているので、コンディションは大丈夫です。昨年までの鳥栖とは違うので、新しい鳥栖を作るために頑張ります。まずは、年間通して貢献できるようにがんばります」

昨日の熊本とのTMも3-1で勝利☆☆ これまたスタメンで出場したようです(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
