スポンサーサイト

-- -- -- --


チケットゲット!!

2010 02 15 Mon

100215ticket.jpg今日はアウェイ開幕・千葉戦のチケット発売日。
友達が朝10時にぴあでゲットしてくれました♪
なんと最前列、やったね(^ヘ^)v ありがとう~☆
チケットをみると、いよいよだな~って実感がわくし、
フクアリは初めてだから、ワクワク度も倍増↑↑
いやいや、なによりもまずは開幕スタメンじゃー!
そして、フクアリでも元気な姿が観れますように!!
Comment
J2!
遅くなりましたが、KIRAさんオメデトウございます♪
開幕戦行かれるのですね!
今年のJ2はすごく面白いんじゃないかと個人的に思ってます。
初っ端から千葉VS鳥栖なんてーー!!
私は今年もベガ年チケ組なので、ベガルタ応援しつつ、コースケ選手の活躍を影ながら見守りたいと思います(笑)。
>おにくさん
えへへ、ありがとうございま~す(o^^o)♪
フクアリまでの交通手段を調べたら、
ユアスタに行くのと時間が変わらないんですよね~
遠いような、近いような…(笑)
昇格候補との対戦、相手の評価が高いほど楽しみです ヾ(@°▽°@)ノ
専門誌の予想では鳥栖はちょいマークだけど、みておれー!
欠席します・・・(^▽^;)
フクアリ行きたかったけど無理(^▽^;)
ついでにかなりニンプなKIRAさんも見たかったけど無理(^▽^;)
ちゅうわけで?フクアリ応援がんばってケロ。
>さほちん。
あらら、残念…(>_<)。
でも、アウェイ日曜1600キックオフは社会人にはつらいよね~。
ニンプなアタシは体重も5キロ増とそこそこ順調にきたのに、
増血剤を服用し始めたら、副作用で気持ち悪すぎてゴロゴロしてばかり…。
残り2ヶ月でさらに5キロ増えるんじゃないかとビビッテマス…(;´_`;)
フクアリまでには薬になれてケロ。

管理者のみに表示
