
-- -- -- --


かちかちワイド

2010 02 11 Thu

0208kachikachi.jpg気になっていたかちかちワイドの放送内容、
やーっと更新された!と思ったのに、
インタビューの内容は何にもわからず…、残念(>_<)。
ちなみに『浦項』は“とはん”ではなく“ぽはん”ですよー!!
まぁ、一昨年までは“ウラコウ??”なんて言ってたからね、
全然突っ込む資格ないけれど…(^_^;)
いまだに『ベテラン』と紹介されることに慣れないんだけど、
なんとチーム最年長なんですねー、しかも70年代さえいない。
若いチームなんだということと、時の流れを感じます…(笑)
そうそう昨日、さっかりんで『サガン鳥栖 選手名鑑』が
上の方にきてたからついに詳細更新か!と期待したのに、
何も変わらず…。と言いたいところだけど、木谷さんのアルファベット表記が
“Kousuke”→“Kosuke”に修正されたのをしっかりとチェック(^ヘ^)v
これ指摘したかったんだけど、他の選手の表記もおかしかったので、
そういうルールなのか(@_@)?なんてモヤモヤしてたからスッキリした(笑)

今日の水原三星とのTMは2-2の引き分け。
4連勝とはいかなかったけれど、負け無しは気持ちいいね(o^^o)♪
Comment

管理者のみに表示
