スポンサーサイト

-- -- -- --


CountryRoad2009-10

2010 02 10 Wed

countryroad1.jpg先週金曜発売の『CountryRoad』やっと届きました!
本屋さんに「宮城県内だけの発売なんですけど?」と聞くと
「支店があれば取り寄せ出来ますが…」と言いつつ
“仙台支店”を見事にスルーしてたので突っ込んじゃいました。
店「どんな本ですか?」
私「ベガルタ仙台というサッカーチームの軌跡というか…」
店「在庫があるか聞いてみますね」
私(心の中)「今日発売なんだから200%あるって!!」
店(電話で)「サッカーの雑誌みたいので、カントリー…」
と、ここまで言ったとこで「あります」と返事がきたようで、すごーく勝った気分♪
昇格しても知名度はまだまだのようで、ベガルタ=仙台=J1が早く浸透するといいね。

で、まだ買ったばかりだからほとんど読んでないんだけど、
昇格が決まった水戸戦や優勝を決めた最終戦、昇格セレモニー。
何枚もの写真で飾られているのに、あんまり鮮明に蘇ってこなくて…(^_^;)
それよりも佐賀陸の鳥栖戦や天皇杯のガンバ戦の方が、
ピッチ上の様子だけじゃなく、歓声や拍手まできこえてくる気がします…。
どっちも木谷さんの写真が載ってて嬉しかった~(o^^o)
選手インタビューのサポーターへのメッセージでは、
どの選手も今シーズンに向けてのメッセージが未来形で綴られているなか、
木谷さんの感謝のキモチであふれたお言葉に涙しつつ、
私もベガルタを応援できて良かった!!ってキモチをもっともっといっぱいにしないとな。
細川くんのページには「公亮さんと長くプレーできたから、
3年間やってきた中では一番成長できた」とあって(ノ_・。)
今季のプレーひとつひとつ、少しだけ木谷さんを重ねて拝見させていただきます…(笑)

さぁ~って、開幕まであと1ヶ月! 今年はどんな闘いが待っているかな、超楽しみ~!!


インタビュー内容はコチラ→
Comment

管理者のみに表示
