
-- -- -- --


今年も大人買い♪

2008 06 08 Sun


080608_vegatta1.JPG遅ればせながら…。
ユアスタでのカードフェスタには参加できなかったけれど…
じゃじゃーーん! 今年もBOXで購入~(o^^o)v
木谷さんのカードは全部で3種類。はてはて、制覇なるか!?
最初が運命の人だーーーと、 …と1パック目。
で、でない…。(←違うという認識だけで誰か忘れた)
2、3、4パック…と、だんだん不安になってくる。
そして、8パック目、レギュラーカードきたーー☆
そんなこんなで、レギュラーとスタメンが各2枚。

080608_vegatta2.JPGスペシャルインサードカードは、最後の30パック目、
ユウキのサインカードでした。
あー、今年も木谷さんの特別版は出ないのね…(>_<)。
自分で出さないのはズルだ!という理論のもと、
まだまだ挑戦は続くわけだけど、次回からはパック買い。
とはいえ6月のホームは全て水曜日。
どうか7月まで売り切れませように!!
ちなみに普通のカードは全部揃うと思ったのに、
ユウキ、平瀬さん、コーヘイのレギュラーが出なかった…。

さてさて、ベガルタさんがお休みの第18節。
水戸ちゃんよくやったーーー!
2点目のゴールシーン、めちゃくちゃきれいで、
かけよったメインスタンドに水戸サポさんがわらわらおりてきて、
あーー、あの場所にいた人たちは一生忘れないよなぁなんて、
昨年の目の前にりゃんくんが駆け寄ってきた博多を思い出してました(笑)
そして、息を吹き返した福岡さん。
実は試合前にちびベガッ太さんがハチに襲われたんだよなと最近の記憶も思い出し…。
広島は5点もとっちゃうし、しかも得点者全員違うしー。
次節対戦の横浜さんは、ちょいと調子を落としているけれど逆に怖いなぁ。
順位は変わらず5位のまま。そ、そろり、そろりとねっ(←若干、弱気)
Comment

管理者のみに表示
