
-- -- -- --


サガダイ発売☆

2010 02 09 Tue

sagadai.jpg今日発売のサカダイを買うため、朝10時に本屋さんへ。
マガジン3冊に対して最後の1冊、あぶなかった~(@_@)
本当の表紙はベガルタさんで「昇格するってこーいうことか」
なんて思いつつ、鳥栖特集から読破!
「うんうん」っていうより「ふぅ~ん」てなカンジで、
自分の知識のなさ・歴史のなさ(当たり前だけど)に
ちょいと焦り気味、もっといろいろと知りたいな。
木谷さんの記事はなかったけれど、表紙を飾っていたり、
スタメン予想に名前があったりで(これはマガ立ち読み)、
期待されている証拠、嬉しいな(o^^o)v
昨日の『かちかちワイド』でインタビューが放送されたみたいだけど、
ネットを検索してみたけれど、まーーーったく内容がわからず…(;´_`;)
練習試合の内容も公式には得点者しか掲載されないから、
ベガルタがいかに情報であふれていたかがわかります…。
それが良い事なのか悪い事なのかわからないけどね~σ(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
