スポンサーサイト

-- -- -- --


2010 日程発表!

2010 02 04 Thu

ついについに発表になりましたぁぁぁ~ o(〃^▽^〃)o
シーズンインの実感って始動日やキャンプインの時もそれなりに感じるけれど、
やっぱり全日程を手帳に書き写す時がイチバンかな☆
鳥栖さんを書き終えたあと、ベガルタさんの関東も記入済み φ(^^o)
が、しかーーしですよ…。
ワタグシゴトですが4月中旬頃に家族が増える予定なので、
参戦可能であろう4月上旬までと10月以降に関東カモーン!!と願っていたんだけど、
4月18日 柏レイソル・5月2日 東京ヴェルディ・5月22日 横浜FCって…(>_<)。
ワクワク感、急降下↓↓↓

まっ、そこは気を取り直しネットぐるぐるしていたら日高選手のブログで木谷さん発見!!
私服移動っ(@_@)なんてことに驚きつつ、“キーヤン”って呼ばれてる♪ってことが、
もうなじんでいるんだなぁなんて嬉しかったりしてね、試合結果とは関係ないことで
ニヤニヤしています…(´艸`)

ikea-kagu.jpgさてさてこの1ヶ月、本気の大掃除(模様替え)に取り組んでいて
まず最初はIKEAで家具を購入!(※写真はショールームね)
組立は「誰でもできる」って書いてあるし、工作好きだし、
依頼すると2万円以上だから自分たちで挑戦してみたけれど、
真ん中のテレビ台のネジ類だけでもこの量( ̄∇ ̄+)
途中必要な工具(電動ドリルや金槌)を買いに行ったりして、
夫婦2人でまる1日かかっちゃったよ…。
まぁ難しくはないけれど、総重量が200キロ近くもあるので
かなりの体力と気力を消耗… (;´_`;)=3
次回は(もうないけど)業者に依頼しようと誓ったのでした。
その他にも『捨てられない病』で全然片付かなかったのに、
熊本に海外支援のリサイクル組合があるのをみつけ、
送料のみ負担すれば受け付けてくれるとのこと!
洋服・ぬいぐるみ・アクセサリー・バッグなど段ボール5箱、
ブックオフにもコミック・書籍・CDを4箱分送ったら、
嘘みたいに部屋が片付いた!! あー、もっと早くやればよかったよ ≧(´▽`)≦
片付いてきたら掃除が楽しくて、家中全ての収納や引き出しの中まで整頓済み。
額入りの絵を飾ったり(←3枚も出てきた)、掃除機まで買っちゃったりして、
部屋がキレイだと運気も上がるっていうからね、この状態が普通になりますように(笑)
Comment
お。
ついにカミングアウトしたね(笑)
お体大事になさいませ。

日程クン、やってくれたわね~(^^ゞ
ワタシも限定されそうな感じですもの~がっかり。
まずはがんばってスタメン奪取かな。
いい笑顔
色んなストレスを抱えながらも頑張った分、いい運気が4月の最大イベントに全て注がれますように(-人-)

鳥栖のプロフィール、きーたにさん超ーーーいい笑顔ですよね(≧▽≦)
クリックして大きく見たかったのに、それはもうちょっとの辛抱みたいで…((>д<))

関東も寒いと思うので、引き続きお体を大切に(’-^*)/
>rossoさん
今、長野にいて久々零下の世界です…。でも実家は極楽極楽(^-^)♪
鳥栖のプロフィール、私もクリックしてみましたぁ(笑)
きーたにさんの笑顔にもらい笑顔になりつつ、
どの選手も笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃいます♪♪
早く全選手の顔と名前を覚えなくっちゃ(^○^)
ベガルタさんはまだ昨年のままですよね~。
せめて準備中とかにすればいいのに~(@_@)
今年はなかなか会えないと思うけど、待っていてくださいね!
>さほちん
本当は事後報告でもいいかと思ったんだけど、
日程があんまりすぎてぼやいてみた(-_-;)
ベガルタの関東も春~夏が多い上に平日なんだよね。
8月の大宮戦に行けるといいんだけれど…f(^_^;
スタジアムがダメでもサッカー好きにするために洗脳もしないとね(笑)
わあ
え、え、えぇぇっ!

おめでとうございますー!!!

久しぶりに嬉しい話題に触れられて(日常生活に病みすぎてて;)、
何だかとってもほっこりしました(*^_^*)

って、4月上旬なら行くつもりだったんですか!
それもすごいや、笑。

寒くなったり乾燥してたりで、ただでさえ体調を崩しやすい時期ですし、
なおいっそうお身体に気をつけて!

また、スタジアムでお会いできる日を楽しみにしてますo(^-^)o
>あとさん
えへへ、ありがとうございます(o^^o)♪
レイソル戦は行けるんじゃないかともくろんでいるんですけどね、
こればかりはその時になってみないとわからないけれど、
自慢の鈍感力(?)でかなーり順調に過ごしてます(笑)

あちらの方で…元気のないあとさんの様子に心配してたんですけど、
なんてお声をかけたらいいかわからなくて…。
ほっこりしてもらえてよかった。
スタジアムに「ええー!?」と思うような時期に現れても、
驚かないでくださいね~☆
おめでとう!
おめでとうございます♡
お体大切に!
無理しないでくださいね。
嬉しいな~!!
>おかんさま
ありがとうございます~♡♡
もっと動いた方が…と指摘されそうなくらい、
のんびり過ごしています(^^ゞ
今からスタジアムデビューの日が楽しみです♪

管理者のみに表示
