スポンサーサイト

-- -- -- --


元日、国立。

2010 01 01 Fri

2010010115100120100101150953
あけましておめでとうございます!
満員のスタジアム、ひとつひとつのプレーに歓声があがって
ベガルタがこの場所にいたかも…と
思うだけでゾクゾクします(^○^)
スタンドからは富士山も見えて♪
いいこといっぱいありそうな予感(^-^)v
またここに来れたらいいな☆
Comment
☆2010☆
明けましておめでとうございますe-466
昨年末には勝手ながら「きーたにさん&KIRAさん」記事を書いてしまいe-330でもすぐにコメントいただきありがとうございましたv-363

きーたにさんの新しいチームも発表され、ベガルタを巣立って行った選手がたくさんいることに安心し、ん~…でも正直遠いよなぁ…とちょっと嘆き、でもきーたにさんにとって1番の選択だと信じて昇格できるように応援していますv-363

今年もきーたにさん&KIRAさんにとって素晴らしい1年になりますようにe-459
今年もどうぞよろしくお願いしますv-363
>rossoさん☆
あけましておめでとうございますe-345
新年早々、風邪をひいてしまいお返事が遅くなりましたぁーm(__)m
下がりめのテンションで観戦した天皇杯決勝が原因か…、
試合は面白かったんですけどねぇ~(^_^;)

昨年末の記事、とってもとっても嬉しかったです♪♪
2ショット写真も満載でホント仲良しだったんだなぁ~って(o^^o)

移籍発表は天皇杯の影響でなかなか発表されなかったから、
もしかしたら、どんでん返しがあるんじゃ…と妄想しながらも、
ばんちゃんの加入に驚き喜んで、でも主力選手の流出に不安になりつつ…
とはいえ新しいチームになるということは、横一線のスタートをきれるから、
より楽しみで、鳥栖さんの大きな存在になれるって信じてます♪
ベガルタは新しいFWの加入があるのかまだわからないけれど、
その争いを勝ち抜いて、タカちゃんのゴール記録が更新されるのを
楽しみにしてますね~!!
そして来年、ユアスタで闘えますように☆☆
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いします(^ヘ^)v

今年もよろしくです。
元旦晴れてよかったですね。
前日まで怪しい天気でしたもんね。

さてコシュケさんは遠い鳥栖へ・・・。
遠いんだけど、なぜかメンバー的に身近に感じてしまう不思議。
関東アウェイも多いからKIRAさんの出番多いよね~(笑)

来年j1の舞台で鳥栖vs仙台が観たい!!
どっちもガンバレなのだ。

>hiromiさん
お久しぶりで~す!
元旦はバックスタンドだったから日もあたって、観戦日和でした(o^^o)
ガンバはどーしてあんなにパスが回るんだろう…なんて、
ボールを持っていない人の動きまでチェックしたりして。
これがベガだと、こーいう見方はできないんですけどね(笑)

さてさてコシュケさん!
特に仲が良かった(と思う)、ケイタさんとバンちゃんですもんね~!!
ホント、ワクワク度が上がっちゃいます♪♪
さすがに鳥栖までは行けないけれど、関東での試合が楽しみです(o^^o)
ベガルタの関東とうまーく重なって、みんな応援にきてくれると嬉しいな☆
せいいっぱい応援できるのは(リーグの違う)今年だけですぞー(^ヘ^)v
☆2☆
☆2☆、空きましたねe-348
rossoさん
そ、そ、そ、そーなんですよっ!!

願わくばまた“2”がいいなぁ…と思っていたけれど、まさかこの時期に…。
でもギリギリすぎて、もうユニとか手配済みじゃないかと考えてもみたり。
始動日がいきなりファン感なんですよね、発表が遅すぎだよぅ~(>_<)、
☆2☆GET!!
☆2☆GETおめでとうございますe-405
>rossoさん
せっかく始動したのに、バタバタしてて出遅れてしまった~(^_^;)
そうそう、“2”GET、すっごーーくうれしいです♪♪
大好きな数字だし、アクセサリーやキーホルダーも持っているしね(笑)
その反面、ベガの2番は誰になるんだろう…と気になりつつ、
開幕カードも発表になって、動き出したんだなぁ…と実感。
練習試合
あけましておめでとうございます。(遅ッ)
2月28日ベアスタでベガルタとサガンの練習試合があるみたいですね。これは行かねば・・・。
と、思って手帳を見たら、仕事と家の用事で×でした。
エーン・・・、今年もよろしくお願いします。
>雪さん
ごぶさたしております~(^_^;)
そうそう、ベガルタと早くも対戦があるんですよね~!!
アタシ的にもかなーりココロ踊りましたが、
前後の練習日程がまだ発表になっていないので悩みどころです…。
昨日はオカのいる浦項ステイラーズとも対戦があって。
再会できたのかな~っていうのも気になるところ(o^^o)

管理者のみに表示
