スポンサーサイト

-- -- -- --


シーズン終了。

2009 12 29 Tue

091229天皇杯2終わっちゃった…。
久々の試合でも、
いつもと変わらない姿がそこにあって。
何度も防いだピンチ。
得点につながるロングフィード。
ロスタイムの気迫のシュート。
試合終了と共にこぼれた涙…(>_<)。
091229天皇杯1何回も繰り返されたコウスケコール。
ベガルタのユニで闘う姿を、
最後に観ることができてよかった。
今シーズンもお疲れ様でした!
いっぱい、いっぱい、ありがとう。

☆天皇杯準決勝 G大阪2-1仙台 得点:中原

J's GOAL ゲームサマリー
木谷フル出場 大声援「幸せ」(報知)
Comment
No title
試合後、今回は全然涙には縁がない・・・と思っていたのに、コースケコールが起きて、叫んでいるうちに不意に声がつまってしまいました。。。
そして、きーたにさんが頭をさげてとき、もう、涙が。

東京駅の改札口で木谷さんと会いました。気が付いたら目の前にいました(汗)。
思わず「お元気で」と。もっと気の利いたことをいえなかったのかと、今になって後悔中です・・・。
>Over 50さん
負けちゃった…というより、終わっちゃった…っていうのが大きくて。
でも、この時期までサッカーが観れたことが嬉しかったし、
試合はすごく楽しかった。ガンバは上手かったけれど手応えアリ!みたいな。
だから私も、笑顔と拍手で見届けたかったけれど、もらい泣きでした(>_<)。

東京駅では、実はそんなOver 50さんの様子を後ろから拝見してましたよ。
お声をかけずに申し訳ございません…m(_ _)m
待ち伏せしていたのにもかかわらず(←怖っ)、普通の会話しかできず、
しかも最後に手を振ってくれたのに、それを見逃したのが心残りです~(ノ_・。)
2009年の思い出をありがとう
今年は木谷選手を通じて出会いの場があり、本当にありがとうございました。
29日は仕事で国立に行けず、残念でした。最後の雄姿、心に刻みたかった・・・。
でも、鳥栖とは不思議な縁ができました。鶏めしもおいしいし、来年ベアスタ行きたいな。
高橋義希選手のブログを見たら、鳥栖サポさんの切ないコメントの数々。涙が出ました。こんな大切な選手をお預かりして、ベガサポとして全身全霊、応援しなくては。木谷さんのブログにも鳥栖サポから暖かい言葉がたくさん。
鳥栖サポと私たちは強い絆ができました。
KIRAさん、良いお年を。
ベガサポに鳥栖サポに、世界中の人に、2010年がいい年になりますように。
そろそろ仕事を終えて家路につきます。(え?仕事中にコメントしました。ごめんなさい!)
>雪さん
今年はチームとしては楽しい思い出ばかりだったけれど、
切なくて苦しい時もあって、そんな中、雪さんのお言葉で
いつもほっこりできました♪ ありがとうございます(^o^)
29日も今日もお仕事だったんですね(>_<)、お疲れ様です。
あの雄志は、雪さんにもぜひ観て欲しかったです~。
仕事中のコメントはアリです、アリ!!
むしろその方が、集中しているせいか(私の場合)早く書けたりしてね(笑)

鳥栖はベガルタの次に好きなチームだったし(グッズも持っていたりします)、
ベアスタは観やすいから行った事も多くて、より嬉しかったり♪♪
義希選手のブログは私も見ました。
ベガルタでいったらリャンくんのような存在…。
本当は残って欲しいし寂しさでいっぱいのハズなのに、
感謝の気持ちとはなむけの言葉であふれているんですよね。
そんなサポさんたちだからすぐにとけ込めるかな、ドキドキ(o^^o)

2009年もまもなく終わりますが、雪さんもよいお年を~!!
2010年は今年以上に、笑顔いっぱいの年になりますように(^人^)

管理者のみに表示
