スポンサーサイト

-- -- -- --


年末予定いろいろ

2009 12 23 Wed

クリスマスイブイブだというのに…、年末の実感ゼロゼロです。
それはきっと、まだサッカーの試合があるからでして♪
なので(?)大掃除も年賀状も全く手をつけていなかったんだけど、
本日やっとこさイラレで絵柄面作成、印刷! 完成まであと3歩(^ヘ^)v
いつもは除夜の鐘をききながら必死で書いていたけれど(徹夜もあり)、
今年は元日にサッカーだからね、早め(←どこが)の行動ってなんて清々しいんだ!
しかしイラレは仕事やめて以来だったから、あまりの劣化ぶりに驚いたよ…(^_^;)

091223esora.jpgそしーて明日は、ついにミスチルドームツアー東京公演初日☆
ネタバレしないように全情報をシャットダウンしてきたから、
めちゃめちゃ楽しみ~、しかも飢えてますっ(((≧▽≦)))
エソラ風のマフラーもみつけて、服装も準備OK!
24日はアリーナB、26日1階席6列、27日2階席24列と、
日に日にステージから遠ざかっていくのが残念だけど、
それぞれの場所ならではの楽しみ方、堪能してきまーす♪♪
さらに26~28日は、あわよくばベガの練習がみれるかもで、
仙台に雪降らないかなぁと悪魔のささやき中…(ノ´▽`)ノ・:*:

091223esora2.jpg ※エソライメージ参照

Comment
No title
エソラ風マフラーいいっすね♪
席が遠ざかったって、3日も行けるのが羨ましいですよ(T_T)
あ、仙台は残念ながら先週程の寒さはなくなっちゃいました...。寒いっちゃ~寒いんですけどね(苦笑)けど、ホント笑っちゃうくらい年末感無いですよね~(笑)
イラレ、全く使いこなせない自分がいます(T_T)

「ちょっと待ってと言われたって~♪」
むぅー!!
スヌタニさんが「さくらいかずとしを食わせろ」ってさ(笑)
てか先行とかいっぱい頑張ったのにー!!3日間もいけるなんて!

「せんせぇー!!KIRAさんが3枚も持っているのに譲ってくれ
ません!」

・・・どの先生に訴えたんだ、桜井さん。。(笑)
>盛達さん
エソラ風マフラーはドーム内でも巻き続けてましたが、
2曲目くらいで暑くなって取りました…(^_^;)
ライブの行きやすさは関東特権ですよね~。
開演2時間前には、みんな仕事はどうしたんだ~と
思われる大人でごった返していました(笑)
仙台のお天気は…、毎日天気予報チェックしているんですけど(@_@)、
せっかくの土日練習が関東になったら仙台の皆さんがかわいそうだからな。

「どっち行くんだと問われたって♪」
『fanfare』やっとフルで聴けましたーー!!!
超かっこよかったですぅo(≧▽≦)o
>さほちん&スヌタニさん
き、きっと、WOWOWの方が桜井さんははっきり見えたと思うよ~。
アリーナでも“にんじん”くらいだったし…(笑)
でも「抱きしめたい」がプレゼントされたからね♪ イヒヒ(´艸`)←イジワル
ファイナルも何かサプライズがあるんじゃないかと期待中☆
それにしても昨日の分は、ついにチケット代以上のお値段で…(モゴモゴ)。
今までなんだかんだと当たってたのによほど激戦だったらしい ヽ(゜▽、゜)ノ

「せんせぇー!」はかわいすぎたよねぇ♪ DVDに入れて欲しいなぁ♪♪
KIRA・・・
明日おいらの席を温めておけ。
そのくらいしてくれるよな、KIRAならさ。
>スヌタニさん
なんか態度でかいぞっe-442
温めておかなくても、スヌタニさんフカフカだから
大丈夫な気がするけれど…。
テンションはめちゃくちゃあげておくぜいっe-281

管理者のみに表示
