スポンサーサイト

-- -- -- --


鳥栖へ☆

2009 12 13 Sun

12-8_44tosu2.jpg朝、友達からメールをもらって…
「木谷さん、鳥栖みたいだよーー!!」と!
よかったぁ♪の反面、と、遠い…なオモイもあるけれど、
鳥栖はデビュー戦(2001.8.19)の地でもあるし、
2004年のトライアウトの時、松本育夫監督が
「一人だけ欲しい選手がいた。
 でもそれは他のチーム関係者も同じだから…」
みたいなコメントをしてて、「これ、きっと木谷さんの事だっ!」
と思っていたんだけど、もしそうだとすれば5年越しのラブコール♪
縁も感じるし、いっぱい、いっぱい期待されているね (^O^)b

発表後、福岡に移籍する夢を見たり…、でもそれがダイエーホークス(笑)で、
なんなんだ、この中途半端さは~(◎-◎;)と思っていたけれど、ある意味九州、正解!
ファン感でも「まだ、サッカーを続けていきますので応援よろしくお願いします」で、
「続けたい」じゃなく“断言”したよね(^o^)♪ってことで、決まってる?って思い始め、
トライアウトを受けなかったことで確信!! それも「昇格を狙えるチームだ」と。
前回は話はあったけれど可能性を広げる為に受けたって何かで答えていたからね(´艸`)

…と、OHPでの発表はまだなのに、ついつい嬉しくて盛り上がっちゃった♪
もし違かった場合は、この日記は自動的に削除されます…m(_ _)m
Comment
や、やりました
正直、今週はパレードや祝勝会で選手はお疲れ。川崎なら負けてもいいや、とリラックスしてスタジアム入りしたのですが・・・。
選手は必死で戦ってくれました。
もう誇りに思います!
さて29日は仕事で国立に行けません。(涙)
元旦はOKです。
木谷さん、私を国立に連れて行って・・・。
来年はケイタとキータニさんのいる鳥栖を応援します!!
>雪さん
そうそう、もう休ませてあげたいな~というオモイもありつつ、
このチームで1日でも長く闘いたいという願いもあり…。
でもでも、そんな邪心はまーーったく必要なくて、心打たれる試合でした。
雪さんは29日はお仕事なんですね、残念すぎます~(>_<)。
これはぜーーったいに、国立に連れて行ってもらわないと!!!
ちなみに元日は私の誕生日なので、誕生日当日に試合を観る長年の夢もっ☆
もちろん勝利で祝ってもらいたいです\(^O^)/

鳥栖ならケイタさんがいるから心強いですね♪
この時期にほぼ決定ということは選ばれた証拠です(^ヘ^)v
No title
正式発表はまだですが、噂通り(九州のJ2)になるようです。

安心してJ2開幕を待っていてください。
>柏のベガサポさん
ありがとうございます!(^o^)/
新聞報道は報知とニッカンだけで、その後動きがないので、
先走りすぎたかなと不安になってました…(^^ゞ
なんて思いつつ背番号は何番になるかな?と想像してみたり(笑)
これで天皇杯も安心して思いっきり応援できます♪
29日参戦します。
自分も29日木谷選手からもらった、ベガルタの選手用トレーナーを着て熱く応援します。

>柏のベガサポさん
ベガルタの選手用トレーナーですと(@_@)! 超レアですね~!!
国立なら木谷さんのお友達やご家族など、たくさん集まりそうですね♪
そういう意味でも楽しみでーすヽ(^O^)人(^O^)ノ
スポンサー感謝会
15日夜、スポンサー感謝の会がありました。前日上司が「こんな案内が来てる」って・・・。「あ、あたしも連れてってください!かばん持ちで!!」と言ったら「いいよ」とあっさり。2人で仙台プラザホテルへ。
な、なんと選手全員でお出迎え。
ベガルタをあまり知らない上司に一人ひとり詳細な説明を行いながら紹介しました。
木谷選手は関口選手と一緒にいることが多かったですが、にこやかに対応してくださいました!!
握手もしちゃいました。
「KIRAさんと先日お会いしました!」と言ったら突然のことだったので「なんだ、このおばさん」的な反応でしたが、その後にこやかに握手してくださいましたよ!
いやー、あの日の幸せは言い尽くせません。前の日も当日も興奮して眠れませんでした。
全国のベガサポの皆さん、本当にごめんなさい。
佐藤宗幸さんの生の青葉城恋歌も良かったわ。選手も喜んでました。
それでは、また。
SIESTA
何回も書き込んでごめんなさい。
このブログ、ようやく気づきました。是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/kosuke2/
>雪さん
うわぁ~、スポンサー感謝会いいなぁーーo(≧▽≦)o
全員スーツっていうのもポイント高いし、めっちゃ、うらやましいです!!
上司の方も雪さんの説明付きなら、より楽しめたでしょうね(^o^)
OHPを見て万歳三唱の右端が木谷さんかな~なんてチェックしてましたが、
あのレポは知りたい事が全然わからないので(笑)、
こうやって知る事ができて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます♪♪
くにちゃんはパレードの時も一緒でしたから、ホント仲良しですね~(´艸`)

ブログの件もありがとうございます!
木谷さんのお言葉もとても良いけれど、たくさんのメッセージにも感動です☆
スポルたん!にて
昨日の地元局の番組で、りゃんくんとセッキーとそしてナオキとで『宴会』してました(笑)
で、「選手が選ぶMVP」がそのタイトルでして。
第5位 サポーター
第4位 ナオキ
第3位 広大
そして、そして
第2位 きーたにさん!!!
第1位はりゃんくんでしたけど。
それを聞かされたきーたにさん、インタビューを受けて「えっ!?マジ!?」と本当にびっくりした様子で(笑)
セッキーが言ってました「木谷さんがいなかったら、昇格してなかった」って。ナオキも「すごーく辛かったと思うけど」「選手の鑑」「いなかったら、チーム内がばらけてた」。。。
もう一つのベガ番組でもセッキーが悩んでいたときに「先輩がよく相談にのってくれて」と、例のゴールを決めた際に自分の胸の11の1と1の間に+を指で入れてスタンドのきーたにさんに見せたシーンが流れて、そのときの事を思い出してちょっとうるっと来そうでした。
>Over 50さん♪
きゃーー、ステキなお話ありがとうござますo(≧▽≦)o
特番、気になっていたんですけど、もちろん見ることできないので、
モヤモヤしてたから、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
選手が選ぶMVP、v-352第2位v-353
一番身近な仲間たちにとって大きな大きな存在だったことが、
何よりも嬉しいし、本当に本当に誇らしいですねv(^ヘ^)v
「1+1」のシーンは、なんだか、すごーく前の事に感じます…。
それだけ今シーズンが長かったってことなのかな~(*^_^*)

まだまだベガルタ劇場は続きます!
みんなのココロにしっかりと、その勇士が焼き付くといいな!!

管理者のみに表示
